今日は選択剣道の授業の日でした。

一通りの練習が終わった後剣道の型練習をしたんですが・・・やっぱり体は覚えてるんですねぇ。なんとか一本目から三本目まではできました。

来年は一年生と一緒に弐段受ける予定なんでファイトだぁー!!!