今日は人生初の初詣!!八幡神社へお参りです。
やっぱりピンクは似合わない。。。
祖母の家に親戚みんな集まってご馳走を食べました![]()
おじさんに家族の裏話やうちの宗教の話や俺様甥っ子洗脳計画(笑)
などのことを聞かされておっかなビックリでした。
いとこのみんな成長してたり、大人っぽくなってたりしててなんか
うちだけ成長止まってる?みたいな・・・・。
とても高3には見えないらしいです。やったね若いじゃん!!
明日もバイト!頑張ります!!
今日は人生初の初詣!!八幡神社へお参りです。
やっぱりピンクは似合わない。。。
祖母の家に親戚みんな集まってご馳走を食べました![]()
おじさんに家族の裏話やうちの宗教の話や俺様甥っ子洗脳計画(笑)
などのことを聞かされておっかなビックリでした。
いとこのみんな成長してたり、大人っぽくなってたりしててなんか
うちだけ成長止まってる?みたいな・・・・。
とても高3には見えないらしいです。やったね若いじゃん!!
明日もバイト!頑張ります!!