今日は人生初の初詣!!八幡神社へお参りです。


やっぱりピンクは似合わない。。。


祖母の家に親戚みんな集まってご馳走を食べましたキラキラ


おじさんに家族の裏話やうちの宗教の話や俺様甥っ子洗脳計画(笑)


などのことを聞かされておっかなビックリでした。


いとこのみんな成長してたり、大人っぽくなってたりしててなんか


うちだけ成長止まってる?みたいな・・・・。


とても高3には見えないらしいです。やったね若いじゃん!!


明日もバイト!頑張ります!!