200702131032000.jpg
明日はバレンタインです!

今年は学校14日に無いと思ってたので作るのが少し面倒です・・・

本命がいればこういうの楽しいんでしょうけどね。チョコ一つで済むし・・・

去年張り切って色んな種類のチョコ作りすぎて大変でした・・・

今年は友達も増えて大変です。先生にも挙げなきゃだし。

今年はブラウニーを作ります!むっちゃ高いチョコ使うんだから頑張っておいしいの作るぞぉ!!!
200702091108000.jpg
昨日は原宿でキーホルダー買いましたぁ♪

最近剣道やってません・・・二週間ぐらい。

防具の臭いが恋しくなってきました。笑

三年生って暇だなぁ。
筋トレするだけじゃストレスは解消出来ませんね。

なんか楽しいこと無いかなぁ。
後輩が珍しく卒業稽古のことを言ってきました。

何故か卒業稽古のときは後輩と試合稽古やらされるみたいです。

後輩の剣道は力技で押してくるばかりなんで苦手ですガーンDASH!応じ技も力負けすることが多いし、悔しい。
型も上手いとは言えないし注意しても開き直るだけで・・・上手くなる気がないんでしょうねプンプンむかっ

後輩の話によると先生がやけにやる気らしいです・・・・ドSめぇしょぼんビックリマーク

稽古は良いんですけど、稽古あとの卒業祝いパーティーの支度とか絶対やってくれないんだろうなぁ。

最後に稽古付けてもらえるだけでも有り難いのに、そんなこと言うのは我儘ですね・・・あせる

でも毎年やっていることだし、みんなのために花束だけでもうちと先生で話して予約出来ないかなぁしょぼんDASH!
今日は友達8人と渋谷、原宿へ行きました。

人数がこれだけ多いとみんな見たいところもバラバラなわけで・・・沢山の場所廻り過ぎて足が棒ですショック!汗
でもその途中でラジオの生放送やってたんですよ!!
ガラス越しでゲストが見れるやつビックリマーク

土屋アンナさんがゲストでめっっっちゃ可愛かったドキドキ顔ちっちゃいし、肌きれいやし、芸能人は違いうなぁ・・・オーラ出てました。笑

今日あんまし服見れなかったんで明日は友達と2人でまた原宿へ行ってきます走る人
運動したせいか寝付けません・・・

姉と一緒に一時間ぐらい筋トレしてました。笑

腰落としての踏み込み・腹筋・背筋・腕立て100回づつ!!

剣道で腹筋使わないから辛かった・・・

牛乳ないので生姜湯のんで寝付けるまでお布団にもぐります

おやすみなさい・・・
テストがやっと終わりましたぁニコニコアップアップ

政経と国語・・・平均点ぐらいは点が取れますようにキラキラキラキラ

これで晴れて自由!!水曜日以外は学校なしです。

短期のバイト探さなあせる
大学のために服揃えなきゃ・・・細ければどんな服でも似合うのになぁガーンダウン
筋肉質なこの二の腕と足が憎らしい。

服にあんましお金かけたくないし、休みを利用してダイエットします!!
200702041957000.jpg
今日は立春でしたね。

ぽかぽかした日差しが部屋のなかに入ってきて思わずうさぎと一緒にうたたねしちゃいました(^ч^)

白い光のなかでうさぎを撫でながら『幸せだなぁ~』と久しぶりに感じました。

立春なので今日は春の花を家に飾ってみました♪

明日はテスト最終日!!
政経やばい・・・憲法覚えなきゃ。

頑張ります!!
体育のレポートやって大学のレポート終わって課題研究レポートの次は卒業テスト・・・寒稽古が終わっても楽ができないッスDASH!

三年のこの時期何でこんなにも忙しいんだろうしょぼん

友達が貸してくれたFF11もまったく進めることが出来ないしあせる

あと残す教科は政経と現文だけ!!頑張るぞアップアップ

明日は息抜きに神社の豆まきに参加してきまぁすニコニコ
200701291200000.jpg
ブライダルブーケを作りましたぁ♪

結構重いです・・・
これを結婚式のときずっと持ってる花嫁さんはすごいなぁ(^-^)+゜*。゜+。゜*

ブライダルブーケを持つ日が私にも来たりするのかなぁ・・・

寒稽古が終わってから学校が毎日忙しくてブログ書けませんでしたあせる


やっと稽古のこと書けます。


一日目、例年と違い、ランニングの量が多くて体よりも息をする事で精一杯になってしまいました。


応援の声が苦しくて出ず、その日は先生に全員が怒られました。


二日目、一年生が来ません。先生に例年通りのメニューに変えてもらい、


その日は声と体を良く使うことが出来ました。


三日目、一年生が来ません。一日目の稽古はランニングを除いて


一年生にとってかなり楽な稽古だったはずなのに、、、


やはりいきなり寒稽古はきつかったのだろうか((o(-゛-;)2年部長のことを無視してでも


もう少しまともな稽古をやらせるべきだったな・・・一年生がこのまま辞めたら私の責任だな。


今年の寒稽古は一年生や二年生の時に比べると体力がついたおかげか寒稽古のあと


朝ごはんを食べるぐらいの体力を残すことができた。


高校剣道最後の寒稽古、とてもいい稽古が出来たと思う、あと残すは卒業稽古のみ!!気合入れていくぞ!!