明日はバレンタインです!
今年は学校14日に無いと思ってたので作るのが少し面倒です・・・
本命がいればこういうの楽しいんでしょうけどね。チョコ一つで済むし・・・
去年張り切って色んな種類のチョコ作りすぎて大変でした・・・
今年は友達も増えて大変です。先生にも挙げなきゃだし。
今年はブラウニーを作ります!むっちゃ高いチョコ使うんだから頑張っておいしいの作るぞぉ!!!
今年は学校14日に無いと思ってたので作るのが少し面倒です・・・
本命がいればこういうの楽しいんでしょうけどね。チョコ一つで済むし・・・
去年張り切って色んな種類のチョコ作りすぎて大変でした・・・
今年は友達も増えて大変です。先生にも挙げなきゃだし。
今年はブラウニーを作ります!むっちゃ高いチョコ使うんだから頑張っておいしいの作るぞぉ!!!



応じ技も力負けすることが多いし、悔しい。








顔ちっちゃいし、肌きれいやし、芸能人は違いうなぁ・・・オーラ出てました。笑






