200702131032000.jpg
明日はバレンタインです!

今年は学校14日に無いと思ってたので作るのが少し面倒です・・・

本命がいればこういうの楽しいんでしょうけどね。チョコ一つで済むし・・・

去年張り切って色んな種類のチョコ作りすぎて大変でした・・・

今年は友達も増えて大変です。先生にも挙げなきゃだし。

今年はブラウニーを作ります!むっちゃ高いチョコ使うんだから頑張っておいしいの作るぞぉ!!!