200702041957000.jpg
今日は立春でしたね。

ぽかぽかした日差しが部屋のなかに入ってきて思わずうさぎと一緒にうたたねしちゃいました(^ч^)

白い光のなかでうさぎを撫でながら『幸せだなぁ~』と久しぶりに感じました。

立春なので今日は春の花を家に飾ってみました♪

明日はテスト最終日!!
政経やばい・・・憲法覚えなきゃ。

頑張ります!!