剣道部には臨時マネージャーみたいな人がいます。
昔は剣道一緒にやってたんですけど、一時期止めててそれ以降は寒稽古とか合宿のイベントの時にしか顔出さなくになりました。
色々忙しいし、ブランクが気になって来れないのだろうと大目に見ていたんですが

部活がある日に普通にチャリで帰っていたり・・・マネージャーとしてでも良いから部活に顔を出すように言ってもまったく来なかったり・・・部費を払わなかったり・・・部活の人間関係悪くしたり・・・
もう、かまうのも止めて部活を止めたものと思っていたんですが。
何故か剣道部のイベント事だけには必ず来て偉そうにしてます

私が怒ったらきっとすぐ泣いてしまうので怒らないように押さえているのですが・・・
今日その子を知っている友達の話を聞いて堪忍袋の緒が切れたというか

その子は友達に「卒業稽古やればできる」てきなことを言ったらしいんです。
一年以上も部活さぼってて何が出来るっていうんですかね?選択剣道の授業やったくらいで調子乗らないでほしいもんです

はったりの嘘もいい加減止めてほしいですし


うちら稽古内容と力を馬鹿にされた気分でした・・・
友達泣かせたことも許せないし、今度会ったときケリ付けるつもりです。
愚痴ばっか・・・めっちゃブサイクになってしまいそう