今日は学校で劇団四季のキャッツを観に行きました。

すごいの一言です。

最後にソロで歌う方が居たんですが、その人の歌を聞いた時、全身に鳥肌が立ってなんだかとても切ない気分になって自然と涙がこぼれました・・・ 

周りの友達にはなんだか恥ずかしくてこのこと言えませんでしたがガーン

キャッツめちゃめちゃ良かったですドキドキドキドキ

剣道部には臨時マネージャーみたいな人がいます。

昔は剣道一緒にやってたんですけど、一時期止めててそれ以降は寒稽古とか合宿のイベントの時にしか顔出さなくになりました。

色々忙しいし、ブランクが気になって来れないのだろうと大目に見ていたんですがガーン

部活がある日に普通にチャリで帰っていたり・・・マネージャーとしてでも良いから部活に顔を出すように言ってもまったく来なかったり・・・部費を払わなかったり・・・部活の人間関係悪くしたり・・・

もう、かまうのも止めて部活を止めたものと思っていたんですが。

何故か剣道部のイベント事だけには必ず来て偉そうにしてますDASH!
私が怒ったらきっとすぐ泣いてしまうので怒らないように押さえているのですが・・・

今日その子を知っている友達の話を聞いて堪忍袋の緒が切れたというかガーン

その子は友達に「卒業稽古やればできる」てきなことを言ったらしいんです。

一年以上も部活さぼってて何が出来るっていうんですかね?選択剣道の授業やったくらいで調子乗らないでほしいもんです汗はったりの嘘もいい加減止めてほしいですしシラーむかっ

うちら稽古内容と力を馬鹿にされた気分でした・・・
友達泣かせたことも許せないし、今度会ったときケリ付けるつもりです。

愚痴ばっか・・・めっちゃブサイクになってしまいそうガーン
明日は暇なので学校に友達と行ってきまぁすニコニコ

今日はピスタチオとチョコレートのマフィン作りましたキラキラ

バレンタインデーの時に居なかった先生とかに渡す予定ですドキドキ

友達に会うのが楽しみだぁにひひ音符
今日はウサギの小姫を去勢手術のために病院へ入院させました・・・

写真の子は小麦です。
今日、去勢手術後の抜糸をしました。
病院で暴れて大変だったなぁ。苦笑

病院の帰り道、小麦を連れ、車道を避けて歩いていたら行ったことの無い、ぽかぽかと良く日の当たる公園を見つけました。

少し陽なたぼっこして梅の花が咲いてるのを見てたら春を感じました。

春をだと思うと卒業が間近に迫っているのだと感じますね・・・・
今日は東京マラソンがありましたね!

雨だったけど楽しそうだったなぁ・・・

今日もバイトでプラカード持ってたんですけど、降っていた雨が2時から止んで空は快晴。

雨上がりのキラキラした空がとても気持ちよくて・・・自然とため息が出ました・・・

夕方になると白かった雲が夕日に照らされてピンク色になってすごく綺麗でした

バイト中だったので写真は撮れなかったのが残念ですけど、今日は幸せのため息がいっぱいでました(^^)

こんな風に些細なことで毎日幸せを感じることが出来たらいいな。
今日はティッシュ配りとプラカードを持つ仕事しましたぁ。

配ったのはパチンコ屋さんのティッシュ・・・パチンコなんて大ッ嫌いだけど派遣のなんで仕事は選べません・・・

日本には何処へ行ってもパチンコ店だけはあるらしいです。伯父が言ってましたけど今は何処の店も玉があまりでないらしい・・・

お父さんもよく負けて帰ってきてますしね(`´)!自分で稼いだお金をなんで懲りもせずに注ぎ込むんでしょう?ギャンブルなんて・・・お金の無駄使いですょ。

そんなこと考えながら笑顔で配ってたらおばちゃんやおじちゃんや外人さんに『がんばってね』の言葉を沢山もらって元気がでました(;∪;)

仕事時間が夜だったので寒かったですけど前みたいに怒られたりいきなり罵声飛ばされたりすることは無かったんで良かったです♪

あしたも同じ場所で仕事だぁ!!自分のために頑張るぞぉ!
今日は中学校の友達と3年ぶりに会ってきました。

中学を卒業したのがついこの間のように思えます。

話していると時間もあっという間でした・・・中学の頃と雰囲気とかそういうの変わってなくてなんだかホッとしましたニコニコキラキラ

学校ではチョコをクラスの友達と図書委員会の子達に配ったらすぐ全部無くなってしまってガーン
先生達は二人にしか渡せませんでした汗部活の男子にも一人会えなかったしガーンDASH!

また今度会う時にでもお菓子作ってあげようかと思いますニコニコ音符

明日は新しく始めるバイトの一日目!!頑張るぞぉパンチ!ニコニコ
200702140943000.jpg
私にとって、バレンタインデーは日々お世話になっている人へありがとうの気持ちを伝える日だったりします(^ー^)

ということで・・・
generaIさんいつも励ましのコメントありがとうございます(*^^*)

画像ですけど気持ちだけ受け取って下さい♪プチメじゃ画像付けられないんで、ブログに載せました。

本命ができたら内緒で教えますね。笑♪

ハッピーバレンタイン!!
200702140104000.jpg
ラッピング終わりましたぁ(;∀;)!!

去年は徹夜で作ったんで今年は早めに終わって良かったです♪

明日は会った友達と寒稽古でお世話になった先生方に手当たりしだい配ります☆

数かぞえないで作ってたら39個もラッピングしてました・・・アホですね。笑しかもまだ少し作ったお菓子残ってるし・・・お父さんが食べてくれるかな?笑

お風呂入って今日はもう寝ます(^∀^)!!
200702131959000.jpg
ブラウニー三種類を今作り終わりました(*Α*)

疲れたぁ。

部屋中にチョコの香りがいっぱいです・・・

今はチョコ苦手な子のために紅茶のシフォンケーキ焼いてます(^‐^)

これからラッピングだぁ♪