今日で18歳の誕生日を迎えました

もうすぐ高校卒業です。

18歳まで育ててくれてありがとう

大学に行かせてくれてありがとう

私達のために毎日働いてくれてありがとう

お母さんの子供に生んでくれてありがとう

お父さん、毎日休みもせずに働いてくれてありがとう

恥ずかしくて言葉ではなかなか言えないけれど

いつか恩返しするからその日まで絶対元気でいてね

たくさん、たくさん、ありがとう

3月4日、今日は私が生まれた大切な日
今日は剣道武道具店に行って来ましたぁ~

誕生日の一日前ということで友達にプレゼントで竹刀を買って貰いましたニコニコドキドキドキドキドキドキ

そして、武道具店で新事実発見!!ひらめき電球

竹刀を持ち比べていたんですが・・・・

女子用竹刀を持ってみたらすごく軽くてなんか違和感・・・

あれっ?男子用竹刀のほうがしっくりくる・・・



∑(゜д゜)?!



今まで女子用竹刀だと思って使ってた竹刀は実は男子用竹刀だったと知りましたガーン

竹刀は部活でまとめ買いしてたのでまたっく気付きませんでしたぁ~笑

女子用竹刀を友達にはプレゼントしてもらい、自分では模様入りツバドメを買いましたニコニコ音符音符

竹刀が変わると稽古や試合での感じも変わったりするんですかね?
早く稽古してみたいなぁキラキラキラキラ

今日は雛祭りでしたね!!

春の花を飾ったら部屋が良い香りでいっぱいです桜キラキラ

ちらし寿司とお吸物も作って今日もお腹いっぱい超満足ドキドキドキドキ

雛あられも神棚にお供えします。
雛人形が無いのが残念・・・・



うちのマヨとヒマワリです☆仲良く毛づくろい中・・・
学校から貰ってきた月下美人です

花が咲くのはたったの一晩という短い時間だけ、甘い香りのする美しい花を咲かせるそうですキラキラ

咲いたところをを見れる確立がとても少ない花・・・

そういった理由で昔は、この花が咲く瞬間を見た者は願い事が叶うという伝説があるそうです!

なんだか素敵な話ですよねニコニコキラキラキラキラ

花が咲いたら写メで撮りたいと思います!!
いつ咲いてくれるかは分かりませんが・・・

楽しみだぁ~ラブラブ
今日は卒業式の歌練習で学校へ久々に行きました。

友達の顔を久しぶりに見たらなんだかホッとした・・・・

にしても、今日は風が強かったです桜キラキラ

もうすっかり春の気候なので気持ち良い風だったのですが・・・

制服で自転車のってる時はスカートが大変なことにガーンあせる短パン履いていけば良かったなぁ。

風のせいでみんな影がスーパーサイヤジンみたいになってたし。笑

国語の先生が風で季節を読み取れるのは日本人ぐらいなんだと言っていました。
そんな国に生まれて本当に良かったと思うニコニコキラキラキラキラ
日本に生まれなければ春夏秋冬の綺麗な景色を見ることが出来なかったし、剣道にだって出会えなかったかもしれない。

そう思うと、この国に生まれたことがちょっとした奇跡なんだと感じます・・・

でも、やっぱり春風はちょっと迷惑かもニコニコ汗
バイトからいま帰って来ましたぁ・・・
明日のご飯の材料買ってたら思ったよりも遅くなったなぁ。

今日でバイトは最後でした!いつも以上になんだか今日は疲れたけど、これでパチンコ屋のタバコの臭いともおさらばです(*>∪<*)

明日は久しぶりの学校だぁ!友達に会うのが楽しみです♪
今日は中学の友達とどろろを観てきましたぁニコニコ

ワイヤーや剣をつかったアクションが多くてみごたえ十分でした!!

柴崎コウの演技も本当に良かったし、妻夫木くんも格好良かったですニコニコキラキラキラキラ

まだ、二部・三部と続くらしいので楽しみです音符

今日は四時間ぶっ通しで声出してたせいか・・・・・

声がでなくなっちゃいましたニコニコ汗

いつもはプラカードを持つ時間があって喉を休めることが出来たんですけどガーン
今回は休めませんでした汗

高い声と低い声を使い分けたりしてもあまり効果が無く・・・
仕事中は頑張って気合いで声出せてましたけど、家に帰ったら『あれっ?えっ?声・・・でない!!しょぼんあせる』てな感じで。

明日は休みなので喉を休めさせることが出来ますにひひDASH!ゆっくり家事も出来るので幸せですニコニコラブラブ

あたし今日はお疲れ!!
バイト終わって帰ってきましたしょぼんDASH!

声ガラガラです。
雨が降ってきたので今日は大変でしたぁ長音記号2

明日もバイトだぁ!!筋トレしてお風呂入って寝ますニコニコ!!