今日は四時間ぶっ通しで声出してたせいか・・・・・

声がでなくなっちゃいましたニコニコ汗

いつもはプラカードを持つ時間があって喉を休めることが出来たんですけどガーン
今回は休めませんでした汗

高い声と低い声を使い分けたりしてもあまり効果が無く・・・
仕事中は頑張って気合いで声出せてましたけど、家に帰ったら『あれっ?えっ?声・・・でない!!しょぼんあせる』てな感じで。

明日は休みなので喉を休めさせることが出来ますにひひDASH!ゆっくり家事も出来るので幸せですニコニコラブラブ

あたし今日はお疲れ!!