今日は四時間ぶっ通しで声出してたせいか・・・・・
声がでなくなっちゃいました

いつもはプラカードを持つ時間があって喉を休めることが出来たんですけど
今回は休めませんでした
高い声と低い声を使い分けたりしてもあまり効果が無く・・・
仕事中は頑張って気合いで声出せてましたけど、家に帰ったら『あれっ?えっ?声・・・でない!!
』てな感じで。
明日は休みなので喉を休めさせることが出来ます
ゆっくり家事も出来るので幸せです

あたし今日はお疲れ
声がでなくなっちゃいました


いつもはプラカードを持つ時間があって喉を休めることが出来たんですけど

今回は休めませんでした

高い声と低い声を使い分けたりしてもあまり効果が無く・・・
仕事中は頑張って気合いで声出せてましたけど、家に帰ったら『あれっ?えっ?声・・・でない!!

』てな感じで。明日は休みなので喉を休めさせることが出来ます

ゆっくり家事も出来るので幸せです

あたし今日はお疲れ