昨日OGの先輩から貰った薄ピンク色のガーベラを部屋に飾りました
先輩が部員一人一人に合ったイメージの花を選んで買ってくれたそうです

すごく好きな花なので嬉しかったです



さて、今日は剣道部の朝練があったのですが・・・
一年が遅刻です
このままじゃ一年は一週間後惨めな試合結果になるでしょうね・・・
大会に出るのも初めてだし、まぁ良い経験になると思いますが・・・心配だ

他人のことより自分のことんですよね

二ヵ月ほど稽古してなかったんで体が全然思うように動きませんでした・・・
OGなんですけど六校戦に私も選手として出させてもらえることになったんです

試合まであと一週間、学校に行って練習が出来ないので自主練を今日から始めます。
本当に時間が無いです。
相手は新三年生で今の私よりももっと練習を積んでいる子達が相手ですが
負けてやる気なんてまったくありません
むしろ優勝する勢いで頑張ります


久々にわくわくします

この緊張感があるから試合は最高ですね!
本当に最後の引退試合です
ファイト
今 別れの時
飛び立とう
未来信じて
この広い
大空に
卒業式で歌った「旅立ちの日に」は予行練習で歌った時よりも深く心に響いて
声が震えて涙が滲んだ
みんなで撮る最後の集合写真
みんなで笑いあえる最後の時間
最後に手を振って別れの言葉を交わす
まるで、また明日にでも会えるかのように
切ない気持ちが溢れ出てくる
別れたくない
卒業がすることがこんなにも辛い
涙が
止まらない
みんなとの思い出は楽しいことばかりで
大切なものをたくさんもらった
本当にありがとう
たくさんの良い友達に会えて、高校生活を一緒に過ごせたこと・・・・・
すごく嬉しく思う
ありがとうみんな
ありがとう先生
ありがとう先輩
ありがとう園芸高校
今日
私は
旅立ちます
みんな、大好きだ!!
飛び立とう
未来信じて
この広い
大空に
卒業式で歌った「旅立ちの日に」は予行練習で歌った時よりも深く心に響いて
声が震えて涙が滲んだ
みんなで撮る最後の集合写真
みんなで笑いあえる最後の時間
最後に手を振って別れの言葉を交わす
まるで、また明日にでも会えるかのように
切ない気持ちが溢れ出てくる
別れたくない
卒業がすることがこんなにも辛い
涙が
止まらない
みんなとの思い出は楽しいことばかりで
大切なものをたくさんもらった
本当にありがとう
たくさんの良い友達に会えて、高校生活を一緒に過ごせたこと・・・・・
すごく嬉しく思う
ありがとうみんな
ありがとう先生
ありがとう先輩
ありがとう園芸高校
今日
私は
旅立ちます
みんな、大好きだ!!
ディズニーから帰って来ました~
疲れたけど、三日間あっというまで楽しかったな

友達からモバゲーを紹介してもらって暇な時にゲームでもしようと思ったんですが・・・
アバター機能が付いていてプロフィール登録したら他の人達からの
ラッシュ
ゲームやるどころじゃないです
ブログの人達と交流するのは楽しいんですが・・・
モバゲーの人達はみんなノリが良いというかなんというか・・・苦手です
友達にならない
とかいきなり言われるとなんて返したら良いか・・・
女の子からの
は全然来ないし。ちょっと恐いです

メール苦手だから困ります
一日合計三回ぐらいがちょうど良いです・・・5分間隔で沢山の
。無視するわけにもいかず。
ああもう
めんどくさぁーーーーい

他の人のブログ更新メールもちゃんと設定してるのに何故か来ないから見に行きたいのにぃ~
色んな意味で今日は疲れました。

疲れたけど、三日間あっというまで楽しかったな


友達からモバゲーを紹介してもらって暇な時にゲームでもしようと思ったんですが・・・
アバター機能が付いていてプロフィール登録したら他の人達からの
ラッシュ
ゲームやるどころじゃないです

ブログの人達と交流するのは楽しいんですが・・・
モバゲーの人達はみんなノリが良いというかなんというか・・・苦手です

友達にならない
とかいきなり言われるとなんて返したら良いか・・・女の子からの
は全然来ないし。ちょっと恐いです

メール苦手だから困ります

一日合計三回ぐらいがちょうど良いです・・・5分間隔で沢山の
。無視するわけにもいかず。ああもう
めんどくさぁーーーーい

他の人のブログ更新メールもちゃんと設定してるのに何故か来ないから見に行きたいのにぃ~

色んな意味で今日は疲れました。
ゴンドラから撮った山と船です
今日は絶叫系を乗りまくりました楽しんでたのはうちを入れて極少数でしたが・・・笑
楽しかったなぁ~
富士急行きたくなりました(*>∀<*)
明日は家に帰ります!あっというまだなぁ・・・
今日は絶叫系を乗りまくりました楽しんでたのはうちを入れて極少数でしたが・・・笑
楽しかったなぁ~
富士急行きたくなりました(*>∀<*)
明日は家に帰ります!あっというまだなぁ・・・
今日は風邪気味だったんですけど・・・
大丈夫!と思って公園を朝走ったら風邪が悪化してしまいました
体調悪いのに無理するのは悪い癖ですね
自業自得というか・・・アホというか・・・ダメだなぁ

でも!公園に行ったおかげで良いもの見つけました!
梅の大木です。
こんなに大きくなるまで一体どのくらいの月日が経ったんでしょうね・・・
一瞬、桜かと思いました。桃色の花びらだし、こんな大きな幹だから

七本の梅の木が満開に咲いていて赤、白、桃色の梅達が本当に綺麗でした


咳は出てたけど、少しランニングハイになっていたので気分は爽快!!
明日は家でおとなしく勉強しようかと思います
大丈夫!と思って公園を朝走ったら風邪が悪化してしまいました

体調悪いのに無理するのは悪い癖ですね

自業自得というか・・・アホというか・・・ダメだなぁ


でも!公園に行ったおかげで良いもの見つけました!
梅の大木です。
こんなに大きくなるまで一体どのくらいの月日が経ったんでしょうね・・・一瞬、桜かと思いました。桃色の花びらだし、こんな大きな幹だから


七本の梅の木が満開に咲いていて赤、白、桃色の梅達が本当に綺麗でした



咳は出てたけど、少しランニングハイになっていたので気分は爽快!!
明日は家でおとなしく勉強しようかと思います












