なんか・・・頭クラクラする


体が怠いです


風邪、かなぁしょぼん


試合が近いのに・・・困った汗体調管理出来てない証拠ですよねショック!


反省します


風邪薬飲んで今日はもう寝ますダウンダウン
昨日OGの先輩から貰った薄ピンク色のガーベラを部屋に飾りましたキラキラ




先輩が部員一人一人に合ったイメージの花を選んで買ってくれたそうです桜




すごく好きな花なので嬉しかったですニコニコキラキラキラキラ




さて、今日は剣道部の朝練があったのですが・・・




一年が遅刻です




このままじゃ一年は一週間後惨めな試合結果になるでしょうね・・・




大会に出るのも初めてだし、まぁ良い経験になると思いますが・・・心配だ汗




他人のことより自分のことんですよね!!




二ヵ月ほど稽古してなかったんで体が全然思うように動きませんでした・・・




OGなんですけど六校戦に私も選手として出させてもらえることになったんです!!




試合まであと一週間、学校に行って練習が出来ないので自主練を今日から始めます。




本当に時間が無いです。




相手は新三年生で今の私よりももっと練習を積んでいる子達が相手ですが




負けてやる気なんてまったくありません!!むしろ優勝する勢いで頑張りますニコニコアップアップ




久々にわくわくしますキラキラ
この緊張感があるから試合は最高ですね!




本当に最後の引退試合です桜ファイト!!
今 別れの時


飛び立とう


未来信じて


この広い


大空に


卒業式で歌った「旅立ちの日に」は予行練習で歌った時よりも深く心に響いて


声が震えて涙が滲んだ


みんなで撮る最後の集合写真


みんなで笑いあえる最後の時間


最後に手を振って別れの言葉を交わす


まるで、また明日にでも会えるかのように


切ない気持ちが溢れ出てくる


別れたくない


卒業がすることがこんなにも辛い


涙が


止まらない


みんなとの思い出は楽しいことばかりで


大切なものをたくさんもらった


本当にありがとう


たくさんの良い友達に会えて、高校生活を一緒に過ごせたこと・・・・・


すごく嬉しく思う


ありがとうみんな


ありがとう先生


ありがとう先輩


ありがとう園芸高校


今日


私は


旅立ちます




みんな、大好きだ!!
ちょっと遅めの誕生日祝いに友達から家計簿と指輪を貰いました!!

指輪めっさ高そうなんですけどガーン
心の友に感謝感激ですニコニコドキドキ


バレンタインのお返しに男子から手作りのクッキーを貰っちゃいましたよ!!



やばいです。めっちゃ美味しいんですけど・・・ドキドキ



男子からの手作りってところが良いですよね音符
ちょっとキュンドキドキときました


あげたの義理チョコなんで恋に発展することはありえませんが



三倍返し以上のものを貰えた感じですニコニコ



うちは良い友達に恵まれてますキラキラキラキラ
明日はついに卒業式です。



まだ卒業する実感が沸きません



予行練習が終わってしばらくした後、体育館へ行くと綺麗な花達が生けてあって



園芸科の先生達が総出で舞台を花で飾ってた



園芸高校だから出来ることだなぁと本当に関心したり



これ、買ったら三万以上は絶対にするんだろうなぁと思ったり



うちらのために先生達がこんなに頑張ってくれてるんだなぁと思ったり



みんなとの別れがすぐそこに迫ってるんだなと思ったり



制服卒業したあとに着たらコスプレになっちゃうんだなとか思った



明日は泣くかしら、、、?
ディズニーから帰って来ました~DASH!
疲れたけど、三日間あっというまで楽しかったなニコニコキラキラ


友達からモバゲーを紹介してもらって暇な時にゲームでもしようと思ったんですが・・・



アバター機能が付いていてプロフィール登録したら他の人達からの手紙ラッシュ!!


ゲームやるどころじゃないですしょぼん
ブログの人達と交流するのは楽しいんですが・・・



モバゲーの人達はみんなノリが良いというかなんというか・・・苦手ですガーン



友達にならない!?とかいきなり言われるとなんて返したら良いか・・・
女の子からの手紙は全然来ないし。ちょっと恐いですしょぼんあせる



メール苦手だから困りますガーンDASH!一日合計三回ぐらいがちょうど良いです・・・5分間隔で沢山の手紙。無視するわけにもいかず。




ああもう!!めんどくさぁーーーーいプンプンむかっ



他の人のブログ更新メールもちゃんと設定してるのに何故か来ないから見に行きたいのにぃ~雷



色んな意味で今日は疲れました。
200703091735000.jpg
ゴンドラから撮った山と船です

今日は絶叫系を乗りまくりました楽しんでたのはうちを入れて極少数でしたが・・・笑

楽しかったなぁ~

富士急行きたくなりました(*>∀<*)

明日は家に帰ります!あっというまだなぁ・・・
200703081537000.jpg
今日は友達8人とディズニーに卒業旅行に来てます!

画像はシンデレラ城です☆彡

今日は友達と夜更かしだぁ~(*>-<*)!!
久々の学校



天気が気持ち良くて風はさわやか



立ち漕ぎで自転車を全力でとばす



剣道部の友達と青空の下、坂道を『青春だぁーー!!』って言いながら自転車で登った時を思い出す



卒業まであともう少し



こうやって制服を着てられるのもあと少し



高校にある桜の蕾が芽吹くのももう少し



同じ友達と笑い合えるのもあと少し



卒業式は最高のものにしたい!



と自転車漕ぎながら思った今日この頃晴れ

アップグランドにて・・・ちょっと素敵な写真じゃないですか?野球キラキラキラキラ
今日は風邪気味だったんですけど・・・


大丈夫!と思って公園を朝走ったら風邪が悪化してしまいましたガーン


体調悪いのに無理するのは悪い癖ですね汗
自業自得というか・・・アホというか・・・ダメだなぁガーンDASH!


でも!公園に行ったおかげで良いもの見つけました!

梅の大木です。
こんなに大きくなるまで一体どのくらいの月日が経ったんでしょうね・・・


一瞬、桜かと思いました。桃色の花びらだし、こんな大きな幹だから桜キラキラ


七本の梅の木が満開に咲いていて赤、白、桃色の梅達が本当に綺麗でしたニコニコキラキラキラキラ

咳は出てたけど、少しランニングハイになっていたので気分は爽快!!


明日は家でおとなしく勉強しようかと思いますひらめき電球メモ