200702131959000.jpg
ブラウニー三種類を今作り終わりました(*Α*)

疲れたぁ。

部屋中にチョコの香りがいっぱいです・・・

今はチョコ苦手な子のために紅茶のシフォンケーキ焼いてます(^‐^)

これからラッピングだぁ♪