今日は東京マラソンがありましたね!
雨だったけど楽しそうだったなぁ・・・
今日もバイトでプラカード持ってたんですけど、降っていた雨が2時から止んで空は快晴。
雨上がりのキラキラした空がとても気持ちよくて・・・自然とため息が出ました・・・
夕方になると白かった雲が夕日に照らされてピンク色になってすごく綺麗でした
バイト中だったので写真は撮れなかったのが残念ですけど、今日は幸せのため息がいっぱいでました(^^)
こんな風に些細なことで毎日幸せを感じることが出来たらいいな。
雨だったけど楽しそうだったなぁ・・・
今日もバイトでプラカード持ってたんですけど、降っていた雨が2時から止んで空は快晴。
雨上がりのキラキラした空がとても気持ちよくて・・・自然とため息が出ました・・・
夕方になると白かった雲が夕日に照らされてピンク色になってすごく綺麗でした
バイト中だったので写真は撮れなかったのが残念ですけど、今日は幸せのため息がいっぱいでました(^^)
こんな風に些細なことで毎日幸せを感じることが出来たらいいな。