英検終了。☆:.*.:
今日から3連休。娘はいつものように7時前に大会へ~今回も3日間休み無し。英検前夜寝る前に娘が「合格は合格でも何点以上ならなの?」母はやりたい事優先で余りにもやらな過ぎるのでご立腹中英検勉強やりたくないなら申し込まなきゃいいじゃん「合格不合格の結果じゃなくて前もって英検の勉強をきちんとしたかしなかっただよ」「じゃあもうお母さん的には不合格じゃん」私「その通り。」「・・・・」モチベーションが下がろうとも知りません英検2日前に過去問をやってみたらしいが出来たり壊滅的に出来なかったりといちかばちか状態。その現実を認識してご機嫌の悪いこと。知らんがなそうは言いながらも長文読解の問題を2回分を手渡し読めないなりに4問中1,2問取れるんじゃないかと思う方法をアドバイスしておきました。そして昨日学校で英検を受け帰って来てが言った言葉。「満点取れたかも~」運を持ってる女だわ~優しい主人も「なんじゃそりゃあんなにぐずぐず言っていてそれかで、ご指導ありがとうございましたぐらい言ったんか」「いーえ何も聞いておりません。私ってすごくな~いくらいに思っておられるのでしょう。」