こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

潜在意識の書き換え
ずっと寂しいのも、
ずっと苦しいのも嫌。
 
幸せになりたいけれど
なれないままで居たくない。
 
幸せになりたいから、
幸せになる*
 
だから、
“わたし”は“わたし”を
幸せにするの。
 
“わたし”を幸せに出来るのは、
“わたし”だけだから。
 
心から、
常にそう思えるように
なったなら・・
 
そのために必要なことが
次々と起こって行くの。
image
どうしても受け取らないと
いけなくなったり、
 
どうしても手放さないと
いけなくなったり、
 
どうしても始めないと
いけなくなったり、
 
どうしてもお終いにしないと
いけなくなったり、
 
それらを
おひとつおひとつ、
 
取り組んだり、乗り越えたり、
消化して・・
 
強くなったり、
弱くなったりしながら
 
“わたし”を幸せに出来る
“わたし”を取り戻して行くの。
image

受け取ったり、手放したり、

始めたり、お終いにしたり・・。

 

それが、

なかなか難しくて・・

疲れてしまうことも

お有りになるかもしれない・・。

 

そう。

・・きっと、それらは、

 

どうしても

受け取れずに居たこと、

 

どうしても

手放せずに居たこと、

 

どうしても

始められずに居たこと、

 

どうしても

お終いに出来ずに居たこと、

 

・・だったりするはずだから。

 

でも、

“幸せになりたいわたし”のために

勇気を出すことが出来た分だけ、

 

未来は変化して行くの。

 

*

*

 

“わたし”は“わたし”を
幸せにするの。
 
そう思っていたら、
 
そのために必要なことが
起こって行く・・*
 
必要な時に、必要な分だけ。
 
そして、

“わたし”を幸せに出来るのは
“わたし”だけ*
 
・・と、常に思えていたら、
 
“わたし”“わたし”
居られるように・・という
想いも芽生えて、

“わたし”を大切に生きて行く。

そのために、
必要なことが起こって行くの・・* 

“わたし”を幸せに出来る
“わたし”を取り戻して、

ずっと幸せな
“わたし”で居られるように*


#疲れたら、お休みして良いの。

 

#お休みしながら、

勇気を出してみたら良いの。

 

#“わたし”を大切に生きること。

それが大変ではなくなって、

疲れることではなくなったら、

幸せになることも難しくなくなるの。

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

復習したい、“うさぎgirl”さんへ..*

 

↓click*

やっぱり幸せになりたい。その想いは、やっぱり大切だから*

 

↓click*

もう制限されたくないし、もう制限したくない。という望み*

 

↓click*

“わたし”を大切に生きる。それは、どんな風に生きること?

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

 

*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*無料メールマガジン*
寂しくて・・時々、
消えてしまいたくなる女の子。
“うさぎgirl”さんのための
メールマガジン・・*

御登録は、画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*

うさぎgirl

 
 
*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

6月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白

寂しくなり過ぎて“綺麗過ぎるお言葉”が届かなくなっても.*

↓click*


“苦しいコンフォートゾーン”を抜け出すための、一歩・・*

↓click*

 

“わたし”は素敵*凄い*偉い* そう思ったらいけないのかな。
↓click*