こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

潜在意識の書き換え
たくさん傷付いて、
たくさん苦しんで、
 
何度も虚しくなって、
何度も悔しくなって、
 
消えてしまいたくなるほど

寂しくなり過ぎるとね、

 

“綺麗過ぎるお言葉”

心の中に届かなくなって

しまったりするの。

 

そして..

たとえ、届いたとしても、

 

心の中に蓄積された

 

・あの時**と言われたから、

・だって**だから、

・でも、**になるだけ、

・それは分かってるけれど・・

 

そんな色々に、

全部、かき消されてしまったり、

 

辛くて苦しくて

寂しくなるお言葉

変換されてしまったりするの。

image

それはね・・

 

濁って、淀んだ湖に、

コップ1杯

透き通ったお水を注いでも、

 
すぐに、
湖のお水と同化してしまい・・
 
ほんの少し、
濁って、淀んだお水
薄まるだけになってしまう・・。
 
それと似ていたりするの。
 
だけどね、
 
“だから、綺麗なお水を
注いでも意味がない”と感じて、
 
濁って、淀んだ湖に、
 
綺麗ではないお水
どんどん注ぎ続けたら・・
 
やっぱり、湖は
どんどん濁って、
淀んでしまうはず。。
 
*
*
 

濁って、淀んだ湖を、

透き通ったものにするには、

 

濁って、淀んでしまった
原因を見詰めて、
 
これ以上、濁らないように..
淀まないように..するには、
どうしたら良いのか考えて、
 
少しずつでも、
お水を浄化して・・
 
透き通った綺麗なお水が、

湖にたっぷりと

注がれ続けないと・・

難しいの。

image
きっとね、心の中もそうなの。
 
“綺麗過ぎるお言葉”
どうしても届かないことも
お有りになる・・
 
だけれど、やっぱり、
 
傷付き過ぎて、
苦しみ過ぎて、
寂しくなり過ぎた心
浄化して、
 
あったかくて、優しくて、
ふわふわで、柔らかくて・・
だけど芯の通った・・
 
“わたし”“わたし”のまま
幸せで居られる心へと
戻して行く・・
 
“わたし”の心を
“わたし”へ還すのは、
 
綺麗過ぎる・・と感じるような
お言葉の積み重ね
だったりするの。
 
本当よ..*
私も何度も経験したの。

だから、私は繰り返し、
あなたに
お伝えしたいと感じるの。
 
あなたを大切に生きてね。
 
あなたがあなたで
居られるようにしてね。
 

あなたの思った通りに

して良いの。

 
あなたを決め付けたり、
誤解しないでね。
 
あなたは素敵であなたは優しい。
 
大丈夫。
あなたのまま、幸せになってね。
 
何度でも。
たくさん。たくさん。
届けたいと思うの。
 
“綺麗過ぎる”かもしれない・・
だけど、そのお言葉が、
 
心を包んで浄化して
幸せを感じる方へ
導いて行くことを
知っているから・・*
 
だから、お伝えするの。
 
いつか、
 
あなたが、
あなたの中の“わたし”へ、
 
優しく愛に満ちた、
まぁるい綺麗なお言葉を
紡いで、
 
たくさん、たくさん、
いつも注ぐことが出来るように・・*
 
そして、

あなたが“わたし”を
幸せへと導くことが
出来るように・・*
 

*

*

 

“うさぎgirl”さんのための

特別なセッションを、

今月から開始したいな。。と、

考えております。

 

また御案内させて頂きますね*

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

復習したい、“うさぎgirl”さんへ..*

 

↓click*

一緒に見詰めて*確認して*考えて*修正して*積み重ねて行く*

 

↓click*

「信じているからね、いつも。」「あなたが大好きよ..*」

 

↓click*

「ごめんね。あったかくて優しくて・・幸せな方が良いの*」

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

 

*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

5月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白

もう制限されたくないし、もう制限したくない。という望み*

↓click*

 

“どうしたら自分で自分を満たせるの?”と、感じる時は...*

↓click*

 

それは“わたしを幸せにしたい”そのお気持ちが芽生えた証*
↓click*