こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

心のお手当て
消えてしまいたいほど
寂しいままだと、
全部、上手く行かないから・・。
 

“わたし”で居られないと、

ずっと寂しいから・・。

 
寂しさを寂しさで
埋めないように。
“わたし”を大切に生きて、
幸せになりたい。
 
だから・・
 
これからはもっと、

“自分で自分を満たせるように。”

 

そう意識したい。

 

でも・・

 

“どうしたら

自分で自分を満たせるのか

よく分からない・・。”

 

という想いに辿り着いて、

 

結局、何だか

寂しくなってしまったり・・。

 

そんな時も、

お有りになりますか?

心のお手当て

寂しくて・・時々、

消えてしまいたくなる女の子。

 

“うさぎgirl”さんが、

 

“自分で自分を満たすことが

よく分からなくて

何だか難しい・・。”

 

と、感じることは、

不思議なことではないのです。

 

御自分で御自分を

満たすこと

簡単に出来る状態だったなら・・

 

寂しくて、

消えてしまいたくなったり

しないはずだから・・。

 

*

*

 

満たす。

それは、いっぱいにする。

ということ。

 

御自分で御自分を満たす。

それは、

御自分で御自分の内側・・

心の中をいっぱいにする。

ということ。

 

でも・・

 

御自分の内側・・心の中を、

どのようなもので

いっぱいにしたら良いの・・?

 

それが難しいと感じて・・

 

どうしたら良いのか

分からなくなって

しまったりするでしょうか・・?

 

ですが、

御自分の内側・・心の中を、

 

寂しくなること。

悲しくなること。

苦しくなること。

お辛くなること。

不安になること。

 

それらでいっぱいにしたいとは、

思わないはずなのです。

 

だから、きっと、

 

御自分の内側、

心の中が、

 

賑やかで嬉しくて・・

喜びや楽しみ、安心感で

いっぱいになりますと・・

 

満ちて行く...*

 

満ちると、

満たされて行く...*

 

少し、

そんな気が致しませんか..?

心のお手当て

“自分で自分を満たせるように。”

 

それは、

 

“わたし”

 

“わたし”の内側、

“わたし”の心の中を、

 

いっぱいにすることが

出来るようにする*

ということです。

 

“わたし”の内側・・

“わたし”心の中が、

 

賑やかで嬉しくて・・

 

喜びや楽しみ、安心感で

いっぱいになるように...*

 

でも、

 

“どうしたら、良いのか

分からない・・”

 

そう感じるとしたら・・

 

“わたし”

“わたし”の内側・・

“わたし”の心の中を、

 

寂しくなること。

悲しくなること。

苦しくなること。

お辛くなること。

不安になること。

 

それらでいっぱいにしない。

 

そう意識してみましょうね。

 

いつか、

その意識が無意識となる時、

 

“どうしたら

自分で自分を満たせるのか

よく分からない・・。”

 

その“もやもや”とした想いは

なくなって行くのです。

 

そして、

 

“わたし”の内側、

“わたし”の心の中は、

 

満ちて行く...*

 

満ちると、

満たされて行くのです...*

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

復習したい、“うさぎgirl”さんへ..*

 

↓click*

“わたし”で居られないと“わたし”のために決められないの..

 

↓click*

「ごめんね。あったかくて優しくて・・幸せな方が良いの*」

 

↓click*

“わたし”を大切に生きる。それは、どんな風に生きること?

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

 

*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

4月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白
あの人のように、あの人みたいに、あの人と同じように..?
↓click*


忘れないように..見失わないように..幸せになれるように..*
↓click*

 

“わたし”を大切に生きていると、何が変化して行くの・・?
↓click*