こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

心のお手当て
あったかくて優しくて・・
幸せな方へ進めるように。
 
“私が女の子だからいけないの?”
・・と、御自分の姿、存在、
心の形を否定し続けないように。
 
辛くて苦しい・・ではなく、
嬉しくて楽しい*になるように。
 

あなたが“わたし”のために

一生懸命になれるように。

 

あなたが“わたし”の人生に

力を注げるように。

 

寂しい..苦しい..辛い..を、

 

やめられるように。

手放せるように。

お終いに出来るように。

心のお手当て

未来の“わたし”のために、

今の“わたし”が出来る

最善のことを

積み重ねて行けるように。

 

幸せは壊れやすくて

崩れやすくて・・

 

小さなきっかけで

簡単に失ってしまう

感じたとしても、

 

ずっと笑顔で居られるように。

 

嬉しいお気持ちが続くように。

 

喜びが未来へ繋がるように。

 

涙がぽろぽろ零れて・・

 

消えてしまいたくなるような夜

おひとりで抱え続けることが

なくなるように。

心のお手当て

寂しくて・・

涙が零れる訳を

 

忘れてしまった

ふりをしてしまう“わたし”

 

“苦しくて仕方ない”理由が

 

分からなくなった

ふりをしてしまう“わたし”

 

それをやめてみた後、

 

何故か笑顔になる。

訳もなく嬉しい。

 

そんな瞬間が溢れるように。

 

他人軸

悪者さんにせず、

 

“しなやかなわたし”

なれるように。

 

素直に、真っすぐ。

“わたし”を始められるように。

 

繊細だったり、

弱さをお持ちだったり、

傷付きやすかったり・・

 

でも、

全部同じではないから・・

 

“わたし”

簡単に一括りにして

まとめないように。

 

“分かってもらえないから..

言葉にしても意味がない。”

 

そう決めることで、

“わたし”を諦めようと

しないように。

 

自ら、

先に傷付かないように。

 

自ら、

先に傷付けないように。

 

傷付きたくないし、

傷付けたくない。

 

だからこそ、

 

“わたし”を大切に

生きられるように..*

 

そうして、

“わたし”“わたし”
居られると、


“わたしらしさ”
悩むこともなくなるから・・

 

 

大切なこと。

忘れないように。

 

あなたが“わたし”を

見失わないように。

 

 

・・すべては、

 

寂しくて・・時々、

消えてしまいたくなる女の子。

 

“うさぎgirl”さんのために..*

 

 

“うさぎgirl”さんなあなたが、

“わたし”を大切に生きて、

幸せになれるように..*

 

 

3月の日々と、

訪れて下さったあなたへ

愛と感謝を込めて..*

 

*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

2月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白
悩んで..考え込んで良いの。もやもやをやめなくて良いの.*
↓click*


一途..依存..執着..頑固..強迫観念?大切だから大切にしたい..
↓click*


“幸せになりたい” だから、複雑にしない。難しくしない。
↓click*