こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

心のお手当て
たくさんお辛いことが
お有りになって・・
 
たくさん傷付いて・・
 
もう全部お終いにしたくて、
 
でも、
頑張るしかないから
頑張って・・
 
そうして心がどんどん
ボロボロになって、
 
抱き締めてもらいたいし、
 
「もう頑張らなくて良いよ」
と、言ってもらいたい・・
 
だけど、
その想いは届かなくて
 
どうしても叶わなくて・・
 
もう消えてしまいたい。
 
そう感じて
まぶたをぎゅっと瞑って・・
 
もう何も見たくない。
 
ずっとずっと
瞳を閉じたまま・・
何もしたくない。
 
そんな風に感じたりするね。
心のお手当て
でも、仕方がないの。
 
お辛かったし、
傷付いたのだから・・。
 
もう苦しいのは嫌だものね。
 
だから・・
 
悩んだり、考え込んだり、
もやもやすることを
 
否定したり、

無理にやめようと

しなくて良いの。

 

今のあなたには、

それが必要で・・

 

今のあなたの心は、

悩みたいし、考えたいし、

もやもやしたいのだから..*

 

一生懸命、

悩み続けられることも、

悪いことではなくて・・

 

気が済むまで

考え込まないと、

 

もやもやが晴れない時も

お有りになるはずだからね..*

 

*

*

 

一生懸命だったから、

 

真剣だったから、

 

必死に頑張っていたから、

 

あなたがあなたを

守るゆとりを持つことが

難しかった・・

 

だから、

とてもお辛くなって、

たくさん傷付いたね・・

 

そんなあなただから、

 

仕方がないの。

 

悩む時も、考える時も、

もやもやする時も、

 

中途半端に

出来ないはずだから・・

 

一生懸命、真剣に、

悩みたいし、考えたいし、

 

もやもやすることも

頑張りたくなっちゃうのだから。

 

それで良いの。

 

それが必要で、

それがあなたなのだから。

心のお手当て
きっとね、
一生懸命、真剣に
悩んで、考え込んで・・
 
もやもやすることを
続けていたら・・
 
あなたはあなたの未来を
抱き締めたくなる*
 
あなたはあなたに
「またもう少し、
未来のわたしのために
頑張ってみる?」
と、お声掛けしたくなる*
 
そうして、
ぎゅっと瞑っていた瞼を
開きたくなる日が来るの。
 
あなたは
頑張り屋さんで、
お優しいから・・
 
あなたの想いを
叶えてあげたいと感じるの。
 
だからあなたは
少しずつ強くなる。
 
あなたがあなたを守りながら
進めるように。。*
 
お辛くならないように。
 
たくさん傷付いて
消えてしまいたくならないように。
 
*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
下記の画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

下記の画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

 

心のお手当て