こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

心のお手当て
“あの人みたいになりたい”
“あの人と同じように生きたい”
 
そう感じて、
 
色々変えてみようと努力したり、
たくさん学んで、
何がいけないのか見詰めたり。
 
あの人のように、
あの人みたいに、
あの人と同じように、
 
でも、
学んでも、努力しても、
憧れは憧れのままで、、
 
“あの人”には近付けなくて・・
 
やっぱり
“わたし”“わたし”のまま。
 
そんな答えに辿り着いて・・
 
でも、それでも、
 
“あの人みたいになりたい”
“あの人と同じように生きたい”
 
そう感じたりするかな。

心のお手当て

学んでも、努力しても、
憧れは憧れのままで、、
 
やっぱり
“わたし”“わたし”のまま。
 
そんな答えに辿り着いて、
もやもやしてしまうのはね・・
 
あなたが、
“わたし”じゃない誰かに
なろうとしているから..なの。
 
ちょっと難しいかな・・?
 
あのね、
 
“あの人みたいになりたい”
“あの人と同じように生きたい”
 
それはね、
 
“わたし”じゃない誰かに
なることではないの。
 
今の“わたし”のままで
居たくない。
 
だから、
 
“わたし”じゃない誰かに
なりたい。
 
それだと、苦しくなるの。
 
今の“わたし”の生き方を
お終いにしたい。
 
だから、
 
“わたし”のまま生きることを
お終いにしたい。
 
それだと、お辛くなるの。

心のお手当て

憧れて良いの。。

 

“あの人みたいになりたい”
“あの人と同じように生きたい”
その想いはだめではないの。
 
だけど、
 
憧れの“あの人”はね、
“わたし”じゃない誰かに
なろうとしていなくて・・
 
“わたし”を大切に生きているの。
 
だから、
 
あなたも
“わたし”を大切に生きてね。
 
“あの人”
近付こうとする度、
 
あなたが“わたし”から
遠ざかってしまう・・
 
それだと、
憧れを叶えられないの。
 
叶えるのは、
“誰か”ではなくて、
“わたし”だから..。
 
・・やっぱり
“わたし”“わたし”のまま。
 
その答えに辿り着いたら、
 
それは、
 
“このままで居たくない”
“生き方を変えたい”
 
だからこそ、
 

わたしは“わたし”を

大切に生きて行く*

 
そのスタートラインに
辿り着こうとしている
タイミング..*
 
努力して、学んで、見詰めて・・
“あの人”から気付きを得て、
 
あなたが
“わたし”を導き始めたの。
 
“わたし”を大切に生きて、
幸せになる..*
 
幸せな“わたし”のまま
“わたし”が憧れを叶えて行く..*
 
そのために..*
 
*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

3月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白
「ごめんね。あったかくて優しくて・・幸せな方が良いの*」
↓click*


どうして辛くて苦しいの..?どうしたら嬉しくて楽しいの..?
↓click*

 

やめられない..手放せない..お終いに出来ない“わたし”。
↓click*