こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

心のお手当て
「それは素敵ね。」
 
「心から応援するよ。」
 
「思った通りで良いよ。」
 
「本当に頑張ったね。」
 
「偉いね。」
 
「すごいね。」
 
「次は絶対大丈夫だよ。」
 
「いつも味方で居るからね。」
 
「いつでもお手伝いするからね。」
 
「安心して進んでね。」
 
「傍に居るからね。」
 
「だから、心配しないで。」
 
「いつも、自分を信じてね。」
 
「信じているからね、いつも。」
 
「あなたが大好きよ..*」

心のお手当て

あなたには、

“あの頃”ほしかった

お言葉がお有りになるね。

 

そのお言葉に包まれた、

お気持ち、想い・・愛。

 

それがほしかったね。

 

でも、

 

もらえなかった。

 

“今度こそ”と思って

頑張っても、

 

やっぱり・・

もらえなかった。

 

だけど、

 

条件や課題を、

正確に達成出来たら・・

 

時々、

少しもらえたりしたね。

 

だから、

 

もっともっと頑張ったら・・

 

もっともっともらえる。。?

 

そんな気がして、

 

必死になっているうちに、

 

“わたし”

居られなくなっちゃったかな。。

心のお手当て

“わたし”

居なくなっちゃったことに

気付いたら・・

 

何だかとても、

寂しくなったね。

 

寂しくて・・寂しくて・・

 

でも、

 

“わたし”に優しくすることが

難しくて・・

 

どうしたら

“わたし”の心をで包めるのか

分からなくて・・。

 

だから、

 

色々複雑にしてしまったり、

難しくしてしまったりするね。

 

ずっとずっと、

 

条件や課題を、

正確に達成出来たら・・

 

ほしかったものを

少しもらえたりする・・

 

そう思って

頑張って来たから・・。

 

だけど、

その“頑張る”を続けていると、

“わたし”で居られないままだから・・

 

“わたし”を

大切に生きてみようね。

 

 

“わたし”に優しく出来るように。

 

“わたし”の心を愛で包めるように。

 

 

「いつも味方で居るからね。」
 
「いつでもお手伝いするからね。
 
「安心して進んでね。」
 
「傍に居るからね。」
 
「だから、心配しないで。」
 
「いつも、自分を信じてね。」
 
「信じているからね、いつも。」
 
「あなたが大好きよ..*」
 
*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

3月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白
「ごめんね。あったかくて優しくて・・幸せな方が良いの*」
↓click*


どうして辛くて苦しいの..?どうしたら嬉しくて楽しいの..?
↓click*

 

やめられない..手放せない..お終いに出来ない“わたし”。
↓click*