こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

心のお手当て

“幸せが分からない”

という時は、

 

“わたしのことが分からない”

という時。

 

“幸せで居られない”

という時は、

 

“わたしで居られない”

という時。

 

“幸せになることを

諦めたくなる”

という時は、

 

“わたしで居ることを

諦めたくなる”

という時。

 

“やっぱり幸せになりたい”

という時は、

 

“やっぱりわたしで居たい”

という時。

心のお手当て

だから・・

 

“わたし”のことが分からなくて・・

 

“わたし”で居られなくて・・

 

“わたし”で居ることを

諦めようとして・・

 

でも・・

 

やっぱり“わたし”で居たい。

 

そんな葛藤を

ずっとずっと繰り返していると、

 

幸せになるのも、

幸せで居るのも、

 

ずっとずっと難しいの。

 

だけれど、それは、

 

“わたし”で居ることが

難しくなくなったら、

変化して行くの。

心のお手当て

やっぱり“わたし”で居たい。

 

そのお気持ちはね、

 

“わたし”を幸せにしてほしい。

 

ではなく、

 

“わたし”を幸せにしたい。

 

そのお気持ちが

芽生え始めている証・・*

 

それは、

苦しい葛藤を繰り返しながら、

 

“わたし”を幸せに出来るのは、

“わたし”なのだと・・

 

そう感じる“わたし”

出逢えたから・・*

 

そう。

 

“わたし”を幸せに出来るのは

“わたし”。

 

だから、

 

“わたし”じゃない誰かではなく、

“わたし”で居られないと、

 

幸せになるのも、

幸せで居るのも、

 

ずっとずっと難しいの。

 

 

・・少しずつ、

知って行こうね。

 

 

あなたの中の“わたし”のこと。

 

どうして

“わたし”で居られないのかな。

 

どうしたら

“わたし”で居られるのかな。

 

どうして

“わたし”で居ることを

諦めたくなるのかな。

 

どうしたら

“わたし”で居ることを

諦めずに居られるのかな。

 

 

「やっぱり“わたし”で居たい。」

 

その“わたし”は

どんな“わたし”なのかな。

 

焦らずに、見詰めて、感じて、

“わたし”の答えを紡いでみてね。

 

“誰か”の心のお言葉ではなく、

“わたし”の心のお言葉で・・*

 

“わたし”を幸せへ導くのは、

“わたし”だから・・*

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

復習したい、“うさぎgirl”さんへ..*

 

↓click*

消えてしまいたくなる女の子が、幸せへ向かうための順序*

 

↓click*

あなたの“生き辛さ”の根っこに、お有りになるものは何?*

 

↓click*

どうして辛くて苦しいの..?どうしたら嬉しくて楽しいの..?

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

 

*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

4月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白
あの人のように、あの人みたいに、あの人と同じように..?
↓click*


忘れないように..見失わないように..幸せになれるように..*
↓click*

 

“わたし”を大切に生きていると、何が変化して行くの・・?
↓click*