こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

潜在意識の書き換え
“わたし”は素敵*
 
“わたし”は凄い*
 
“わたし”は偉い*
 
・・そう思ったらいけない。
 
だから、
 
ずっと、
そう思わないように
生きて来たの・・。
 
そんな“わたし”
いらっしゃったりするかな。
 
でも・・
 
どうして
素敵。凄い。偉い。
と、思ったらいけないと
思ったのかな。。

image

「天狗さんになっている」と

言われたくないし・・

 

もっと素敵で凄くて

偉い人はいっぱい居るし・・

 

裸の王様みたいには

なりたくない・・

 

それに、

自信満々だと思われたら

嫌われそうだし・・。

 

そんなお気持ちが

お有りだったりするかな。

 

でも・・でもね、

 

素敵。凄い。偉い。の基準も、

おひとり、おひとり、

異なって・・

 

謙虚で居るのと、

卑下するのも、異なるの。

 

だから・・無理に、
 

“わたし”は素敵。

 

“わたし”は凄い。

 

“わたし”は偉い。

 

・・と、思わなくても
大丈夫だけれど、

 

“わたし”
何も素敵じゃない。
 
“わたし”
何も凄くない。
 
“わたし”
何も偉くない。
 
だから、もっと
素敵にならなくちゃ。
凄くならなくちゃ。
偉くならなくちゃ。

 

と、無理に思わなくても

大丈夫なの。

image
あのね、
 
消えてしまいたくなるまで
何かを我慢して・・
 
おひとりで
苦しい想いや葛藤を抱えたまま
頑張り続けて・・
 
それでも、いつも、
“わたし”以外を優先して・・。
 
そんな、
“うさぎgirl”さん
あなたが、
 

何も素敵じゃない。

 

何も凄くない。

 

何も偉くない。

 
ということは、
決してないはずなの。
 
素敵。凄い。偉い。
そう思ったなら、
そう思っても良いの。

 

“わたし”素直に認めたら、

 

もっと

素敵にならなくちゃ。

凄くならなくちゃ。

偉くならなくちゃ。

と、無理しなくても、

 

自然と次のステージへ

進めるの*

 

きっとね、

 

素敵で凄そうなヒトに

魅せようと必死になったり、

 

変に偉そうにする

必要もないのに・・

 

見せ掛けようとしたり、

偉そうにすると..


何だか色々複雑になって、

誤解されてしまうことも

増えて行くの。

 

だけど、

 

自然と次のステージへ

進めたら、

 

“わたし”で居るだけで

“素敵ね。凄いね。偉いね。”と、

様々な形で認めてもらえるの。

 

だから、

 

“わたし”は素敵*

 

“わたし”は凄い*

 

“わたし”は偉い*

 

そう思ったなら、

そう思って良いの*

 

・・そしてね、

 

例え今、あなたが

 

”わたし”

何も素敵じゃない。

 

何も凄くない。

 

何も偉くない。

 

そう思っていたとしても・・

 

あなたは素敵*

 

あなたは凄い*

 

あなたは偉い*

 

私はいつも、

そう思っているからね・・*

 

*

*

 

“うさぎgirl”さんのための

特別なセッションを、

今月から開始したいな。。と、

考えております。

 

また御案内させて頂きますね*

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

復習したい、“うさぎgirl”さんへ..*

 

↓click*

一緒に見詰めて*確認して*考えて*修正して*積み重ねて行く*

 

↓click*

“わたし”はだめだから..だと、だめにしてしまったりするの。

 

↓click*

「信じているからね、いつも。」「あなたが大好きよ..*」

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

 

*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

5月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白

もう制限されたくないし、もう制限したくない。という望み*

↓click*

 

“どうしたら自分で自分を満たせるの?”と、感じる時は...*

↓click*

 

それは“わたしを幸せにしたい”そのお気持ちが芽生えた証*
↓click*