こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

潜在意識の書き換え
“幸せになりたい”
というお気持ち、
諦めないでほしいの。
 
“やっぱり幸せになりたい”
そう感じたなら・・
 
その“やっぱり”
大切にしてね。
 
色々なことが
お有りになって・・
 
色々我慢したり、
無理をしたり・・
 
そうして色々諦めて
過ごして来たりしたかな・・
 
だけど、
 
それでも“やっぱり”
感じた想いは、
 
やっぱり諦めたくない
色々が詰まっているはずだから・・。
 

“わたし”には無理なのかな・・

 

“わたし”には難しいのかな・・

 

そう感じる瞬間も

たくさん

お有りになったかもしれない。

 

でも、それは、

 

あなたが“わたし”を大切に生きて、

あなたが“わたし”で居られたら、

 

無理ではなくなるし、

難しくなくなるの。

image

“それは本当かな・・?”と、

思ったりするかな。

 

だけど、本当なの。

 

あのね、

 

“わたし”を大切に生きないで居たら、

“わたし”で居られなくなって・・

 

それでも“仕方ない”と思いながら

過ごしていたら、

 

どんどん“幸せ”が難しくなって・・

 

消えてしまいたくなるほど

寂しくて苦しくなって・・

 

もう元の“わたし”に戻りたい・・

感じたけれど、

元の“わたし”を思い出すことが

難しくて・・

 

たくさん・・たくさん・・

必死にもがいて、

 

やっとやっと、

“わたし”幸せにするために

勇気を出したら、

 

“わたし”

少しずつ取り戻せて・・

 

幸せを難しくしていたのは

“わたし”じゃない誰かになろうと

頑張り過ぎていたから・・。

 

・・そう気付いた私が

今、ここに居て、

 

私が“わたし”で居られて

嬉しくて楽しくて幸せだと

感じているから・・

 

だから、お伝えしているの。。*

image

もっと、力を抜いて、

“わたし”のまま、

幸せになって良いの。

 

なかなか

幸せになれないけれど、

無理をしながら

頑張り続けている“わたし”

素敵で凄くて偉い..*

 

その積み上げた想い、

“誇り”を崩すのは

怖いかもしれない・・

 

怖いから、

ぎゅーっと握り締めて・・

 

幸せになりたいけれど、

なれないまま

居ようとしてしまうかも

しれない・・。

 

だけど、

“やっぱり幸せになりたい”
そう感じたなら・・
 
何度も、
そう感じていらっしゃるなら・・

 

“わたし”を大切に生きて、

“わたし”のまま

幸せになってね。

 

幸せで居てね。

 

幸せになろうね。

 

・・だけど、やっぱり

 

“わたし”には無理なのかな・・

 

“わたし”には難しいのかな・・

 

そう感じて、

諦めそうになってしまう・・

 

そんな時は、

おひとりで抱えないでね。

 

*

*

 

“うさぎgirl”さんのための

特別な継続セッション

始めます・・*

 

【Princess healing life session】

 

募集期間は、

6月25日(日)から6月30日(金)まで*

 

御案内・お申し込み受付は、

メールマガジンの読者様を

優先と致しますので、

 

メールマガジン内での募集は

6月25日(日)19時から。

 

ブログ・Twitter内での募集は

6月25日(日)21時から。

 

・・と、させて頂きます*

 

よろしくお願い致します*

 

メールマガジンの

御登録はこちらです。click→

 
 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

復習したい、“うさぎgirl”さんへ..*

 

↓click*

“うさぎgirl”さん専用の継続セッションを始めます・・*

 

↓click*

“幸せになりたい” だから、複雑にしない。難しくしない。

 

↓click*

“わたし”を大切に生きる。それは、どんな風に生きること?

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

 

*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*無料メールマガジン*
寂しくて・・時々、
消えてしまいたくなる女の子。
“うさぎgirl”さんのための
メールマガジン・・*

御登録は、画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*

うさぎgirl

 
 
*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

5月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白

もう制限されたくないし、もう制限したくない。という望み*

↓click*

 

“どうしたら自分で自分を満たせるの?”と、感じる時は...*

↓click*

 

それは“わたしを幸せにしたい”そのお気持ちが芽生えた証*
↓click*