こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

潜在意識の書き換え
“うさぎgirl”さんのための

特別なセッションを、

今月から開始したいな。。と、

考えております。」

 

と、お伝えして参りましたが・・

 

6月25日(日曜日)より、

募集させて頂くことに

致しました・・*

 

*
*
 

今回、お届けする

“うさぎgirl”さん専用

セッションは、

 

数時間だけ、1日だけ、数日だけ・・

そんなミニセッションではなく、

 

数ヶ月間の

継続セッションとなります・・*

 

もしかすると、

「少しだけお話したい」という

“うさぎgirl”さんも

いらっしゃるかもしれません。

 

ただ、

数時間だけ、1日だけ、数日だけ・・

という短いお時間では、

 

“うさぎgirl”さんの中の

複雑に絡まり合った色々

癒して、浄化することは難しく・・

 

寂しくなる方、

“わたし”で居られなくなる方

どうしても向かってしまう。。

 

..という潜在意識の書き換えも

不十分になってしまいます。

 

そして、不十分なままでは、

 

“うさぎgirl”さん

“わたし”を大切に生きられず、

 

幸せになりたいけれど

どうしても幸せになれない状態

続いてしまいます。。

 

でも・・私は、

“うさぎgirl”さん

笑顔で居てほしいのです。

 

御自分で御自分を

もっと幸せにしてほしいのです。

 

そのため、

 

じっくりと

心に寄り添えるように・・

 

継続セッションとして

御案内させて頂くことに

致しました*

image

“うさぎgirl”さん専用

セッション・・*

 

それは、唯一無二の、

 

愛と温もりと優しさを

たっぷりと込めた

特別なお時間・・*

 

セッションでは、

 

どうして寂しくて、
どうして苦しいのか、
御一緒に見詰めて、
 
今の現実を作り出している
潜在意識が生まれた理由も
御一緒に紐解き・・
 
おひとつ、おひとつ、
書き換えて行けるように
サポート致します*
 
そして、
 
“なんで?どうして?”
そのままにしないように・・*
 
“でも、だって・・”
我慢せずに言葉に出来るように
致します・・*
 

ですが、

 

心の奥に押し込んでいた色々

全部取り出しながら・・

 

“今までのわたし”

超えようとすると、

 

幸せになるのを

やめたくなったり、

 

幸せになることから

逃げ出したくなったりする瞬間

訪れるはずなのです。

 

その際は、

心の手をぎゅっと繋いで、

 

寂しくなる方、

“わたし”で居られなくなる方

ではなく、

 

あったかくて優しい方

進めるように・・*

 

御一緒に見詰めて、

確認して、考えて、

修正して、積み重ねて

 

“うさぎgirl”さんなあなたが、

“わたし” を大切に生きて、

“わたし” で居られるように*

 

そして、

幸せになれるように・・

寄り添って参ります*

image

寂しくて・・時々、

消えてしまいたくなる女の子。

 

“うさぎgirl”さん専用

継続セッション・・*

 

募集開始日に、

詳細をお伝え致しますが、

 

メールマガジンでは、

少々、先に詳細を

御案内させて頂きます*

 

また、

お申し込み受付も、

メールマガジンの読者様を
優先とさせて頂く予定でおります*
 
そのため、セッションに
御興味を抱いて下さっている
“うさぎgirl”さんは、
 
メールマガジンに御登録のうえ、
お待ち頂けましたら幸いです・・*
 
メールマガジンの
御登録はこちらです。click→
 
(・・メールマガジンも、
“うさぎgirl”さんの心に寄り添えるように、

リニューアル致しました*

メールマガジンにつきましても、

また改めて、御案内致しますね。)

 

*

*

 

セッションの募集は

間もなく・・*

 

あなたの心のタイミング

合いましたら・・*

 

幸せを感じるお時間を

御一緒に紡いで参りましょう*

 

そして、

寂しくて、苦しくて、

幸せになりたいけれど

なれない“わたし”。を、

お終いにしましょうね..*

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

復習したい、“うさぎgirl”さんへ..*

 

↓click*

それも全部、いつかの“わたし”から生まれた潜在意識。でも、

 

↓click*

“苦しいコンフォートゾーン”を抜け出すための、一歩・・*

 

↓click*

一緒に見詰めて*確認して*考えて*修正して*積み重ねて行く*

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

 

*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

5月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白

もう制限されたくないし、もう制限したくない。という望み*

↓click*

 

“どうしたら自分で自分を満たせるの?”と、感じる時は...*

↓click*

 

それは“わたしを幸せにしたい”そのお気持ちが芽生えた証*
↓click*