こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

潜在意識の書き換え
寂しくて・・時々、
消えてしまいたくなる女の子。
 
“うさぎgirl”さん
寂しさや苦しさ、
 
生きづらさや繊細さ、
 
後悔、不安、焦り、
 
幸せになりたいのに
なれないもどかしさ、
 
虚しくて・・悔しくて・・
 
消えてしまいたくなる
お気持ち。
 
それは、
一言では表現出来ないもの・・。
 
でも、
必死に説明し続けたとしても、
何となくしか、
伝わらないもので・・
 
そこには、
 
どなたかに
伝わってほしいけれど、
 

簡単に分かってほしくない

という想いも含まれていて・・

 

複雑で、難しくて、

壊れやすそうにも見えるのに、

簡単には壊れなくて・・

 

どなたにも、

なかなか壊せない何かが

見え隠れすると同時に、

とっても窮屈そうで・・

 

隠しながら

おひとりで抱え続けて

お辛そうに見えるものだったり

するのです。

image
そのため、
 
数回、御相談してみる。
 
自愛を心掛けるように
してみる。
 
自己肯定感が上がるように
してみる。
 
行動を変えるように

意識してみる。

 
心地よさを優先してみる。
 
好きなことだけしてみる。
 
・・そんな、
 
様々な“してみる”を、
少しだけ、
勇気を出してしてみる・・。
 
それだけでは、
 
“うさぎgirl”さんの中の
複雑に絡まり合った色々
癒して、浄化することは難しく・・
 
幸せになりたい。
だから
“わたし”を大切に生きる。
 
ということも、

なかなか出来なかったり

するのです。

 
もちろん、
“してみたこと”
無駄にはなりません*
 
それも、
“わたし”“わたし”
幸せな未来ために出来る
大切な一歩*
 
ただ、
少し“してみる”だけでは、
 

“うさぎgirl”さんの心は、

表面の部分までしか緩まず・・
 
緩んだ部分も
すぐに戻ってしまうのです・・
 
寂しくなる方に。
“わたし”で居られなくなる方に。。
 

そして、

戻ってしまいますと、

潜在意識が書き換わらないため、

 
幸せになりたいのに
なれない“わたし”
続いてしまうのです。
image
“うさぎgirl”さんが、
御自分の中の
複雑で難しくなっている色々
癒して、浄化し・・*
 
幸せになりたいけれど、
幸せになれない。
 
幸せになれるようにしたいけれど、
なかなか出来ない。
 
それをお終いにして、
幸せになる・・*
 
その想いを
叶えて行くには、
 
瞳に映る現実の
土台となっている潜在意識

じっくりと見詰め・・

 

その潜在意識が生まれた

理由や原因も紐解きながら、

 

“わたし”を大切に生きて行く。

 
それを、
少し“してみる”のではなく、
 
し続けて、
積み重ねて行くことが、
着実で確実なのです・・*
 
でも、
“それどころじゃない”ほど
寂しくて苦しいと、
 
おひとりでは
積み重ねることが難しいことも。。
 
そのため、
“難しいな・・”と感じましたら、
 
“うさぎgirl”さん
寂しさや苦しみ、
 
生きづらさや繊細さ、
 
後悔、不安、焦り、
 
幸せになりたいのに
なれないもどかしさ、
 
虚しくて・・悔しくて・・
 
消えてしまいたくなる
お気持ちを、
御存知の方と御一緒に
積み重ねて行くと良いのです*
 
*
*
 
緩められなくて、
色々を隠して、
おひとりで抱えて、
 
複雑にしたり、
難しくしたり。
 
それも全部、
いつかの“わたし”から生まれた
潜在意識。
 
でも、
現在の“わたし”
消えてしまいたくなるほど
寂しくて苦しくて・・
 
このままなのは嫌。と、
感じていないかな。
 
だから、これからは、
 
幸せになること
複雑にしない。
難しくしない。
 
幸せになりたいから、
幸せになる・・*
 
そのために、
“わたし”を大切に生きる・・*
 
そう思ってみるの。
 
そう思ったら、
そうしてみるの。
 
それが、
幸せになりたい“うさぎgirl”さん
必要な“してみる”だから・・。
 
そして、その“してみる”
し続けてみるの。
 
いつかの“わたし”にも
届くように・・*
 

*

*

 

“うさぎgirl”さんのための

特別なセッションを、

今月から開始したいな。。と、

考えております。

 

また御案内させて頂きますね*

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

復習したい、“うさぎgirl”さんへ..*

 

↓click*

寂しくなり過ぎて“綺麗過ぎるお言葉”が届かなくなっても.*

 

↓click*

“苦しいコンフォートゾーン”を抜け出すための、一歩・・*

 

↓click*

一緒に見詰めて*確認して*考えて*修正して*積み重ねて行く*

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

 

*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

5月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白

もう制限されたくないし、もう制限したくない。という望み*

↓click*

 

“どうしたら自分で自分を満たせるの?”と、感じる時は...*

↓click*

 

それは“わたしを幸せにしたい”そのお気持ちが芽生えた証*
↓click*