こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

“うさぎgirl”さんのための
特別な継続セッション*

 

【Princess healing life session】

 

6月30日(金)21時まで

募集しております*

 

お申し込み・詳細に

つきましては、

 

下記の画像をクリックのほど、

よろしくお願い致します*

↓click*

 

受付を終了させて頂きました*

image

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

 

潜在意識の書き換え
怒られてばかりだったし、
今でも怒られてばかり。
 
いつも、そう感じながら
生きているとね、
 
「怒られない方」が正解。
 
・・に、なって行くの。
 
だけどね、
 
「怒られない方」
「笑顔になれる方」とは
限らないから・・
 
「怒られない方」
選び続けて行くと、
 
いつかきっと、
笑顔で居られなくなるの。
image
それでも、
 
怒られてばかりだったし、
今でも怒られてばかり。
 
と、常に感じていると、
 
笑顔で居られなくても、
怒られずに居られる方が良い。
 

・・と、思ったりして、

 

いつしか、

 
「怒られない方」
それよりも、
「笑顔になれない方」
正解になってしまったりするの。
 
そうなると、
 
「笑顔になれる方」
間違いになってしまうから・・
 
“間違ったら、また怒られる”
という恐怖心が、
 
“わたし”の中で
ねじれたり、歪んで・・
 
「笑顔になれない方」
選び続けて、
「笑顔で居られなくなること」
やめられなくなったりするの。

image

でも、やっぱり、

 

「怒られないけれど、

笑顔になれない・・

 

そうして、

どんどん笑顔で居られなくなる」

 

それは苦しくないかな。

 

その苦しいお気持ちは

正解なのかな・・?

 

何が正解で、

何が間違いなのか・・

 

考え過ぎると、

よく分からなくなってしまうかも

しれないけれど、

 

「苦しくなくて

笑顔で居られる方」

良くないかな・・?

 

そう思ったなら、

 

“わたし”を大切に生きてね。

 

「怒られない方」

“わたし”を生きられない方」

だったりするから・・。

 

*

*

 

怒られてばかりだったし、
今でも怒られてばかり。
 
だとしたら・・それは、
 
“わたし”想い・考え・
意志や願い・理想
しっかりとお有りだった証・・*
 
そう。
 
怒られても、
簡単に諦めたり、
譲りたくないことを
心に抱いていらっしゃったの。
 
だから・・
 
本当はもっと、もっと、

“わたし”を大切に生きたい

“わたし”を、

間違いにしなくて良いの。

 

“わたし”想い・考え・
意志や願い・理想。
 
大切にして良いの。
 
大切にしたいことを
大切にしようとする
“わたし”を、
 

あなたは怒り続けたり

しないでね。

 
 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

復習したい、“うさぎgirl”さんへ..*

 

↓click*

“うさぎgirl”さん専用の継続セッションを始めます・・*

 

↓click*

やっぱり幸せになりたい。その想いは、やっぱり大切だから*

 

↓click*

“わたし”を大切に生きる。それは、どんな風に生きること?

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

 

*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*無料メールマガジン*
寂しくて・・時々、
消えてしまいたくなる女の子。
“うさぎgirl”さんのための
メールマガジン・・*

御登録は、画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*

うさぎgirl

 
 
*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

5月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白

もう制限されたくないし、もう制限したくない。という望み*

↓click*

 

“どうしたら自分で自分を満たせるの?”と、感じる時は...*

↓click*

 

それは“わたしを幸せにしたい”そのお気持ちが芽生えた証*
↓click*