こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

潜在意識の書き換え
苦しいのも、寂しいのも、
お終いにして、
 
“わたし”幸せになりたい
感じたから・・
 
どうしたら良いのか、
どうするの良くないのか、
 
どこへ、どんな風に
向かったら良いのか、
どこへ、どんな風に
向かうと良くないのか、
 
おひとつおひとつ、
尋ねて、知って、学んで、
少しずつ理解して・・。
 
だけど、
 
教わった通りに動けなかったり、
同じような場所で
ぐるぐるしてしまったり・・。
image
きっと、教わったこと
間違っていなくて・・
 
それが
幸せになるための近道で、
必要なことなのだと
理解していて・・
 
幸せになりたい。
だから、
幸せになれるようにしたい。
 
なのに・・
なかなか出来ない。
 
その理由はね、
 
「それどころじゃないの。」
という、“わたし”
いらっしゃるからなの。
 
・見詰めないといけないこと、
・改めて考えないといけないこと、
・軌道修正しないといけないこと、
 
それらは大事で・・必要で・・
 
・勇気を出して
始めてみた方が良いことや、
・勇気を出して
やめてみた方が良いことも・・
 
何となく見えて来ているけれど・・
 
でも、
「それどころじゃないくらい」に、
苦しくて・・寂しいから・・
 
動けなかったり、
ぐるぐるしたり、
なかなか出来なかったりするの。
image
だから、
 
“わたし”幸せになりたい
感じて、
 
「答え」をお持ちかな・・と
感じる方々に尋ねて、
 
知って、学んで、
少しずつ理解して・・
 
でも、
ずっと“わたし”
幸せになりたい“わたし”のまま・・と、
 
お気付きになった
“うさぎgirl”さんはね、
 
幸せになれるようにしたいけれど、
それどころじゃない“わたし”を、
 
たくさん抱き締めて、
 
頭と背中と心を撫でて、
 
“わたし”に

優しく愛に満ちた、

まぁるい綺麗なお言葉を

いっぱい注いで、

 

「もう十分だよ・・

心配しないで、大丈夫だから。

強がりじゃなくて、

本当に、大丈夫だよ。」

 

・・と、呟きたくなる“わたし”

出逢えるようにしてみるの。

 

そうするとね、

 

幸せになりたい。

だから、

幸せになれるようにしたい。

 

それが出来るように

なって行くの..*

 
・・でも、
 

“わたし”“わたし”を、

 

“わたし”“わたし”に、

 

それが難しそうで・・

続けられるかな・・

思ったりするかな。

 

もし、

あなたがそうだったなら・・

 

私を呼んでね..*

 

“うさぎgirl”さん

笑顔幸せをお祈りしながら、

私はここに居るの。

 

幸せになりたいけれど、

それどころじゃなくて・・

でも、やっぱり

幸せになれるようにしたい。

だけど、出来ない。

 

そんな時は、思い出してね。

 

私は、ここに居るからね*

 

*

*

 

“うさぎgirl”さんのための

特別なセッションを、

今月から開始したいな。。と、

考えております。

 

また御案内させて頂きますね*

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

復習したい、“うさぎgirl”さんへ..*

 

↓click*

寂しくなり過ぎて“綺麗過ぎるお言葉”が届かなくなっても.*

 

↓click*

一緒に見詰めて*確認して*考えて*修正して*積み重ねて行く*

 

↓click*

寂しくて、消えてしまいたくなる夜は..思い出してね..*

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

 

*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

5月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白

もう制限されたくないし、もう制限したくない。という望み*

↓click*

 

“どうしたら自分で自分を満たせるの?”と、感じる時は...*

↓click*

 

それは“わたしを幸せにしたい”そのお気持ちが芽生えた証*
↓click*