こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

心のお手当て
夜が訪れる度、
心の灯りが消えてしまいそうで・・
 
でも、朝まで、
何とか灯りが消えないように・・
 
堪えて、耐えて、
必死に守って・・。
 
毎日、そんな風に、
 
寂しくて、
消えてしまいたくなる夜を、
乗り越えていたりするかな。。
 
色々なお辛い記憶
おひとつおひとつ
思い出しながら、
 
涙をぽろぽろ零して・・
 
そうして、
泣き疲れた頃に
やっと眠ることが出来る・・
 
そんな夜を
繰り返していないかな。

image

心の灯りが消えないように、
 
堪えて、耐えて、
必死に守ろうとすること。
 
それは・・
 
“御自身の苦しみを
御自分で何とかして・・
少しずつ強くなろう”
というお気持ちの表れで・・
 

素晴らしいことだけれど、

 
やっぱり、
 
おひとりで
堪えて、耐えて、
必死に守ろうとし続けることは
とても大変で・・
 
“大変だけど
自分で何とかするしかない”
そう考える度、
 
“誰も居ない。”
 
“私はひとり。”
 
“寂しい。苦しい。

堪え切れない・・

耐えられない・・

ひとりでは

守り切れないよ・・”

 

きっと、そんなお言葉が

心から溢れそうに

なったりもするね。

image

あなたの心の灯りを、

 

私は一緒に感じて、

 

そっと、

手をかざしたいと

思うの。

 

そして、

ずっとずっと、

 

堪えて、耐えて、
必死に守ろうとして来た
あなたの頭と背中を、
撫でたいと感じるの。
 

あとね、

 
あなたの中の
色々なお辛い記憶
おひとつおひとつ、
 
一緒にあたためて・・
少しずつ、
まぁるくなるようにして、
 
あなたが思い出す度、
心に傷が出来ないように
したいと思うの。
 

夜が訪れる度、

涙がぽろぽろ零れることなく、

 

安心して、
ゆっくり眠れるように・・*
 
・・だから、
 
“寂しい。苦しい。

堪え切れない・・

耐えられない・・

ひとりでは

守り切れないよ・・”

 

その想いで

心がいっぱいいっぱいに

なって・・

 

寂しくて、

消えてしまいたくなる夜は..

思い出してね。

 

私は、

あなたの心の灯りを、

一緒に感じて、

 

そっと、

手をかざしたいと

思っているからね。。*

 
*
*
 
寂しくて、
消えてしまいたくなる夜、
 
心が痛くて、眠れない時・・
 
あなたの心の声に
私はいつも、
耳を傾けたいのです。
 
ほんの少しずつでも、
優しい夜になるように・・
 
そんな想いを込めて、
 
これからお届けしたいと
考えていることが御座います*
 
また、お知らせ致しますね*
 
*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

2月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白
悩んで..考え込んで良いの。もやもやをやめなくて良いの.*
↓click*


一途..依存..執着..頑固..強迫観念?大切だから大切にしたい..
↓click*


“幸せになりたい” だから、複雑にしない。難しくしない。
↓click*