こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

こんなにも、
大切にしてもらえて・・
 
こんなにも
優しくしてもらえる・・
 
“わたし”にも
そんな瞬間が訪れるなんて..。
 
そう感じる時、
 
最初はとっても嬉しくて・・
幸せなお気持ちで居られるのに、
 
少しずつ、
不安になったり、
苦しくなったり、
もやもやしてしまったり
するかな。
 
嬉しくて、
幸せそうな“わたし”。
 
それが、
 
“わたし”ではないように
感じて..。
image
“わたし”は
大切にしてもらえない。
 
“わたし”は
優しくしてもらえない。
 
“わたし”は
幸せになれない。
 
ずっとそう思って来たし、
ずっとずっとそうだった・・。
 
だから、
そうじゃない“わたし”」に
出逢うと、
 
こんな“わたし”
“わたし”じゃない。
 
と、感じて・・
いつもの“わたし”
戻したくなってしまう。。
 
それは、
 
寂しくて・・時々、
消えてしまいたくなる女の子。
 
“うさぎgirl”さんが、
幸せになりたいのになれない
大きな理由だったりするの。
 
幸せになりたいはずなのに、
“わたし”
“わたし”幸せ
1番喜べない。。
 
きっと、幸せは
いつまでも続かないし、
いつかは壊れてしまう。
 
それが“わたし”だから。
 
・・と、感じていて、
 
“幸せになりたい”
お気持ちよりも、
 
“幸せになれない”
そのお気持ちの方が
揺るがないもの
なっているから・・。
image

いつまでも続かない。

だから、

続かないようにしてしまうし、

 

いつかは壊れてしまう。

だから、

壊そうとしてしまう。

 

“わたし”を大切にしない。

“わたし”に優しくしない。

 

それを、繰り返して、

 

どうしても

 “幸せになれない”ように

してしまう。

 

だけど、

本当は幸せになりたい。

 

その矛盾が、

不安や苦しみ、

もやもやに繋がって・・

 

寂しくて、

消えてしまいたくなる。

 

だから、少しずつ、

 

その矛盾を取り除いて行くの。

 

なかなか

変えられなくても・・

 

嬉しくて、
幸せそうな“わたし”。を、
受け入れることが難しくても・・
 
それでも、何度でも、
“わたし”のために、
願って、望んでみるの。
 
いつか、
“幸せになれない”
お気持ちよりも、
 
“幸せになりたい”
お気持ちの方が
揺るがないものになるように..*
 
揺るがなくなったら、
続いて行くし、
壊れなくなる..*
 
幸せじゃなさそうな“わたし”。
よりも、
幸せそうな“わたし”。
それが良い。そうなりたい。
 
ずっとずっとそう思えたら、
ずっとずっとそうなるから..*
 
どうしても幸せになりたい。
と感じて、
“わたし”“わたし”
どうしても幸せにしたくなったら、
 
“わたし”
“幸せじゃない”には
なれなくなるの。
 
だから、どうしても、
幸せになれるの*
 
 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

復習したい、“うさぎgirl”さんへ..*

 

↓click*

“わたし”はだめだから..だと、だめにしてしまったりするの。

 

↓click*

幸せは、壊れやすくて崩れやすくて失いやすい..と感じても。

 

↓click*

寂しくて仕方ないのに..寂しさを寂しさで埋めてしまう理由。

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

 

*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

5月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白

もう制限されたくないし、もう制限したくない。という望み*

↓click*

 

“どうしたら自分で自分を満たせるの?”と、感じる時は...*

↓click*

 

それは“わたしを幸せにしたい”そのお気持ちが芽生えた証*
↓click*