こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

心のお手当て
“わたし”を大切に生きること
出来なくて・・
 
“わたし”が“わたし”
居られなかった分だけ、
 
寂しくて
虚しくて
悔しくなるのです。
 
・・それでも、
 
“わたし”を抑え込んで、
我慢したり、食いしばって・・
 

“誰か”が“わたし”

居られるようにと願う分だけ、

 

“わたし”“わたし”で居ることを

後回しにして・・

 

後回しにしたことを

仕方なく、

諦めるようにしていると・・

 

消えてしまいたくなるのです。

心のお手当て
そのため、
 
“消えてしまいたい”
感じるようになりましたら・・
 
これまでとは逆の

心のプロセスを意識すると

良いのです。

 

“消えてしまいたい”

 

だから、

 

“わたし”で居ることを
諦めない*
 
だから、
 
“わたし”“わたし”
後回しにしない*
 
だから、
 
“わたし”“わたし”のために
“わたし”で居たい。
 
だから、
 
“わたし”
抑え込まないように・・
 
我慢してばかり。
食いしばってばかり。
それはお終いにする*
 
だから、
 
寂しい虚しい悔しい・・
それを繰り返さない*
 
だから、
 
“わたし”“わたし”で居る*
 
だから、
 
“わたし”は“わたし”を
大切に生きる・・*
 
このように・・
 
“消えてしまいたくなるわたし”
なるまで..と逆のプロセス・・*
 
それを意識することで、
 

“わたし”は“わたし”を

大切に生きられるようになるのです・・*

心のお手当て

“消えてしまいたくなるわたし”
なるまで..と逆のプロセス・・*
 
それは、
 
“わたし”の心に降り積もった
寂しさのかたまりを溶かし・・
 

おひとつ、おひとつ、

潜在意識を書き換えて行く

ということです。

 

“わたし”の人生を

生きて良い。」

 

“わたし”の心で

生きて良い。」

 

「だから、

消えなくて大丈夫。

 

“わたし”“わたし”で居れば、

必ず幸せになれるから・・

心配しないで。

 

・・そんな風に、いつも、

“わたし”の中の“わたし”

お声掛けしながら、

 

意識を書き換えて行く・・*

 

書き換えた分、

“わたし”“わたし”

大切に生きられるようになり・・

 

“わたし”“わたし”

幸せに出来ると、

信じられるようになるのです。

 

心から信じたことは、

叶って行く・・*

 

そして、叶う度、

 

“消えてしまいたくなるわたし”

“消えてしまいたくないわたし”へと、

変化するのです・・*

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

復習したい、“うさぎgirl”さんへ..*

 

↓click*

寂しいのに、泣きたいけど泣けない状態になっていないかな。

 

↓click*

消えてしまいたくなる。それは、消してしまいたいから・・。

 

↓click*

“わたし”を大切に生きる。それは、どんな風に生きること?

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

 

*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

4月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白
あの人のように、あの人みたいに、あの人と同じように..?
↓click*


忘れないように..見失わないように..幸せになれるように..*
↓click*

 

“わたし”を大切に生きていると、何が変化して行くの・・?
↓click*