こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

心のお手当て
「安心して、泣ける場所。」
 
お有りになるかな。
 
寂しくて・・
消えてしまいたくなるほど
苦しかったり、お辛いのに、
 
ずっとずっと、
涙を堪え続けて・・。
 
でも、耐えられなくなって、
涙を零したら・・
 
「そんなに泣くほどのこと?」
 
「泣いたって仕方がないよ」
 
そんなお言葉を頂いて・・
 
どんどん
泣きたいけど泣けない状態
なっていないかな。
心のお手当て
確かに、
いつも泣いてばかりでは
居られないかもしれない・・
 
泣かないように
頑張らないといけない瞬間も
お有りかもしれない・・
 
でもね、
 
消えてしまいたくなるほど、
寂しかったり、
苦しかったり、
お辛いのは・・
 

泣かないように

必死に我慢して来たから・・。

 
泣かないように
たくさん頑張って来たから・・。
 
そのはずだから・・。

心のお手当て

“わたし”を大切に生きようね。
 
“消えてしまいたい”
それをお終いに出来るように..*
 
“わたし”のための涙
否定せずに、受け止めること。
 
それは、
 
“わたし”を否定せずに
受け止めて、
 
“わたし”を大切に生きること
繋がって行くの。
 
だから、
 
“わたし”のために
涙を零すこと、
我慢し続けなくて良いの。
 
その涙は、
 
“わたし”嬉しい
 
“わたし”楽しい
 
“わたし”笑顔
 
“わたし”幸せ
 
そのために、
頑張りたい“わたし”
力となって行くから..*
 
.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*
 

復習したい、“うさぎgirl”さんへ..*

 

↓click*

寂しくて、消えてしまいたくなる夜は..思い出してね..*

 

↓click*

寂しい。涙が零れる。苦しい。訳も理由もお有りになるの。

 

↓click*

繊細さと弱さは同じではなくて、傷付きやすさも異なるから..

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

3月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白
「ごめんね。あったかくて優しくて・・幸せな方が良いの*」
↓click*


どうして辛くて苦しいの..?どうしたら嬉しくて楽しいの..?
↓click*

 

やめられない..手放せない..お終いに出来ない“わたし”。
↓click*