こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

心のお手当て
これからは、
“わたし”を大切に生きたい。
 
だから、
 
これからは、
“わたし”を大切に生きよう。
 
“わたし”が“わたし”で
居られるように。
 
“わたし”のまま
幸せになれるように。
 
“わたし”が“わたし”を
幸せに出来るように....*
 
 
でも、どうしたら良い?
 
 
“わたし”はどうしたい?
 
“わたし”は何をしたい?
 
 
“わたし”だから出来ること。
 
“わたし”だけが出来ること。
 
それは何かな。。
 
それが分からないと、
 
“わたし”を大切に生きること
何だかやっぱり難しい・・。
心のお手当て
どうしたら良いのか、
分からない・・それなら、
 
分かるまで、
ただ、“わたし”を生きてみるの。
 
そうすると、
“わたし”どうしたいのか
分かるから..*
 
どうしたいのか分かると、
 
“わたし”何をしたいのか..
それも、分かって来るの..*
 
何をしたいのか..
それが分かると、
 
どうしたら良いのか
その答えが見えて来るの。
 
そうして、
 
“わたし”のことは
“わたし”が1番分かっている*
 
だから、
“わたし”は安心して
“わたし”で居られる*
 
その状態になるとね、
 
“わたし”
どうかしなくちゃ。
 
“わたし”
何かしなくちゃ。
 
・・と、
焦ったり悩むことが
なくなって行くの。
 
“わたし”を大切に生きること。
それが自然なことになるから...*

心のお手当て

そしてね、

“わたし”を大切に生きていたら、

 

“わたし”だから出来ること。
 
“わたし”だけが出来ること。

 

それも、

自然と分かるようになるの。

 

何故なら・・

 

“わたし”を大切に生きること。

 

それが、何よりも、

 

“わたし”だから出来ること。
 
“わたし”だけが出来ること。...だから*

 

そう。

 

どうしたら良いのか

分からなかったら、

 

ただ、“わたし”を生きてみるの。

 

そうすると、

 

いつか・・必ず、

 

“わたし”だから。
“わたし”だけが。
 
それも難しくなくなって・・
 
自然と、
“わたし”を大切に
生きられるようになるから・・*
 
どうかしなくちゃ。
何かしなくちゃ。
 
それは、後からでも
心配ないの・・*
 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

復習したい、“うさぎgirl”さんへ..*

 

↓click*

“普通”になりたい気持ち。“普通”になりたくない気持ち。

 

↓click*

“自分を変えなくちゃ。”と焦って行動しても、難しい時*

 

↓click*

“わたし”を大切に生きる。それは、どんな風に生きること?

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

 

*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

4月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白
あの人のように、あの人みたいに、あの人と同じように..?
↓click*


忘れないように..見失わないように..幸せになれるように..*
↓click*

 

“わたし”を大切に生きていると、何が変化して行くの・・?
↓click*