こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

心のお手当て
御自分を
責め続けないで良いの。
 
もういっぱい、
責めて来たはずだから・・。
 
でも、
 
「どうして、“あの時”、
**しなかったのかな。。」
 
「きっと、“その時”に、
**を選択していたら
違っていたのに。。」
 
・・と、考えてしまうし、
 
考える度に、
御自分のことが嫌になって・・
 
ずっとずっと
もやもやしてしまったりするね。
 
だけど、
 
“あの時”..“その時”
“わたし”が、
 
いっぱい悩んで考えた
大事な一歩。
 
未来への
“最善”の選択だったはずだから・・
 
責め続けなくて良いの。
心のお手当て
・・でも。
 
いっぱい悩んで考えた
大事な一歩。
 
未来への
“最善”の選択だったはずなのに・・
 
“どうして、こんなにも
ずっと苦しくて・・
今も寂しいままなの?”
 
やっぱり
そう感じたりするかな。
 
あのね、
 
“あの時”..“その時”
“わたし”は、
 
“あの時”..“その時”
望んでいた方へ
進むための一歩
考えたはずなの。
 
その一歩は、
 
“あの時”..“その時”
“わたし”にとって、
最善だったはずなの。
 
だけれど、今、
 
消えてしまいたくなるほど、
苦しかったり・・
寂しかったりするとしたら・・
 
“あの時”..“その時”
“わたし”は、
 
“わたし”が寂しくなって、
“わたし”“わたし”
居られなくなる・・
 
そのための一歩
そのための最善
選択したということなの。

心のお手当て

きっとね、

“あの時”..“その時”も、

 

苦しくなりたい。

寂しくなりたい。

 

そんな風に

思っていなかったはず。

 

だけど、

 

「“わたし”は“わたし”で居たい。

絶対に。ずっとずっと。」

 

そんな風に、

心に強く誓ったりも

していなかったはずで・・

 

**を得られるなら・・

**を守れるなら・・

**を維持できるなら・・

 

“ちょっと寂しくて苦しくなっても

仕方ないし、大丈夫。”

 

そのお気持ちの方が

強かったかもしれない・・と、

感じたりしないかな。

 

*

*

 

でも、あなたが

 

「どうして、“あの時”、
**しなかったのかな。。」

 

・・と、

もやもやするようになったのは・・

 

あなたの中の“わたし”が、

 

「“わたし”は“わたし”で居たい。

絶対に。ずっとずっと。」

 

と、言葉にし始めたから..*

 

その変化は、

 

“あの時”..“その時”
“わたし” の、
 
いっぱい悩んで考えた
大事な一歩。
 
未来への
“最善”の選択
お有りになったから。
 
だから、
責め続けないで良いの。
 

「“わたし”は“わたし”で居たい。

絶対に。ずっとずっと。」

 

そう言葉にし始めた今、

 

また一歩、

踏み出したら良いの。

 

苦しくならないように。

寂しくならないように。

 

“わたし”が思う

“最善”の選択をするの。

 

そう。それが、

 

“わたし”が幸せになるための、

最善なこと...*

 

それを教えてくれたのは、

 

“あの時”..“その時”
“わたし”だから...*

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

復習したい、“うさぎgirl”さんへ..*

 

↓click*

“わたし”を簡単に、確実に、寂しくさせないようにね...*

 

↓click*

それは未来のわたしのために..今わたしが出来る最善のこと*

 

↓click*

“わたし”を生きないと“いつも後悔ばかり”で苦しくなるの。

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

 

*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

4月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白
あの人のように、あの人みたいに、あの人と同じように..?
↓click*


忘れないように..見失わないように..幸せになれるように..*
↓click*

 

“わたし”を大切に生きていると、何が変化して行くの・・?
↓click*