【APリーディング】虹色のキラキラ波動 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

虹色の
キラキラ波動

 

本日は暖かい都内でした。

 

今日はAPリーディングで

ご縁を頂戴している日

でしたので

いつもよりも早い朝でした富士山

 

朝が早いと

1日が長く感じるので

とても嬉しいです!!

 

リーディングが終わった後は

アストラル界で

少しゆっくりして

 

午前中にベランダの

植物のお手入れを

終わらせました☆

 

雑草だらけだったので

スッキリしましたよ~乙女のトキメキ

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

本日ご縁を下さった方の

アストラル界の波動は

綺麗な虹色でした。

 

キラキラな虹色の波動を

持っている方は

リラという惑星に

ご縁が深い方です。

 

その他にも

 

レインボーチルドレンの

波動も虹色ですが

同じ虹色でも透明度が違います。

 

リラの虹色の方が

透明度が高くてガラスっぽいキラキラ

 

レインボーチルドレンの

虹色波動は

お空に見える虹みたいな感じです。

 

その他にも赤ちゃんが

身近にいる方や

赤ちゃんとの

ご縁が繋がりそうな方にも

虹色の波動が

見えることがありますが・・

 

みえ方としては

ちらちらっと入っている感じ。

 

差し色みたいな入り込み方です。

 

さあ☆

 

皆様には虹色の波動は

入っているかな???

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

リーディングも終え

ベランダや

お部屋の掃除も終えて

お昼も食べ終わって・・

 

少し漫画でも読もう!

 

と思い立って

先日購入しておいた

聖☆お兄さんの21巻を

読んでいたら

こんなシーンがありました。

 

仏陀とキリストが

地上にバカンスと称して

生活をしにくるという

ほんわかストーリーなのですが

 

 

宗教系のネタは幅広く

ギリシャ神話も入っている。

 

スピ系では琴座の地位は

かなり高いですけどね(笑

 

笑いの角度が面白いです。

 

この作家さんの作品は好きで

全部読んでいますよ~。

 

ではでは☆

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

 

催眠療法(前世療法)

無料体験会

 

興味があるけど

個人セッションまでは

まだ勇気がない

 

セッションを受ける前に

色々と質問してみたい

 

よくわからないけど

参加してみたい

 

という方は是非

この機会にご参加ください。

 

オンラインではありますが

少人数制でアットホームに

行いたいと思っています。

 

皆様が楽しく気軽に

発言出来る集まりを

目指しております為、

カメラはオンにして頂きます。

 

ご興味がある方は

お気軽にこちらまで

お申込み下さい☆

 

お申込みフォーム

 

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

フローライトです。

 

総合運・総合能力を

上げてくれる

万能クリスタルです。

 

迷ったらとにかく

フローライト☆

 

それくらい万能な

クリスタルです☆

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

フローライトの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム

 

THANK YOU