【催眠療法】地球が大好きなチーム | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

地球が
大好きな
チーム

 

 

本日は風の強い都内です。

 

ベランダで植物達に

お水をあげていたら

いつの間にか

自分も水を浴びていました真顔あせる

 

クローバークローバークローバー

 

去年初めて薔薇を買って

ベランダで育てているのですが

 

去年たーくさんお花を

咲かせてくれたのですが

お花が終わった後に

結構適当に剪定しました。

 

ですので、今年

お花が咲かせてくれるか

心配だったのですが

ものすごーくたくさんの

蕾がついていて

こんな適当人間の元でも

元気にお花を咲かせてくれる

薔薇は本当に

お利口さんだな~と思います。

 

母も羨ましがって

今年は薔薇を買う!

と張り切っています赤薔薇乙女のトキメキ

 

同様にベランダで

植物を育てたい方・・

 

今のところミニ薔薇は

とてもおススメです!

 

クローバークローバークローバー

 

さて、本日は催眠療法の

セラピスト養成講座の

デモセッションの日でした。

 

私が行う前世療法を

生徒さんにみて頂く日。

 

セッションが終わった後には

誘導の細かい説明をします。

 

催眠療法のセッションは

言い過ぎかもしれませんが

将棋などに似ていて

 

セッションを綺麗に

癒しまでまとめられるように

質問へのクライアント様の

回答を何個か先まで想定して

少し先の流れを読んでいきます。

 

その流れはセラピストの

頭の中だけにありますので

クライアント様が知ることは

ないのですが・・

 

生徒様達にはその様子を

説明して知って頂きます。

 

そうすれば自分が

セッションをする際の

「組み立て方」などが

わかるようになりますからね☆

 

クローバークローバークローバー

 

さて、本日のセッションでも

不思議な世界へ行って参りました。

 

宇宙のどこかにある

異次元の世界でしょうか。

 

そこにいるのは

どんな存在達なのかな・・。

 

ちょっと違うかもですが

私にはポニョみたいな

可愛い女の子が見えました。

 

 

好奇心旺盛で

イタズラっ子な女の子は

地球の人達を助ける為に

人間として転生してきます。

 

この時、この女の子は

 

自分は1人ではなくて

たくさんの仲間がいて

地球で会う約束もしている

 

と言っていました。

 

このブログを読んで下さる

皆様の中にも

きっとこの子の仲間がいますね☆

 

地球が大好きなチーム

 

クローバークローバークローバー

 

地球に生きるという事は

 

未成熟な魂とも

同居しなけれないけない

 

思い通りに行かない事が

山ほどある

 

肉体という

鎧のような乗り物に

常に乗っていなければいけない

 

病気や死、時間という

概念とも向き合って

いかなければいけない

 

などなど・・

 

一見辛い事が多いように

感じてしまいますよね。

 

でもみんな地球に何か

とても大切な用事があったり

大好きだったりして

転生してきています。

 

皆様はどんな理由があって

この地球の、この時代に

転生してきたのでしょうね☆

 

ではでは☆

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

黒猫黒猫黒猫

 

 

オンラインの無料

前世療法体験会を開催します。

 

 

初めての方限定の

体験会です☆

 

興味があるけど

個人セッションまでは

まだ勇気がない

 

セッションを受ける前に

色々と質問してみたい

 

よくわからないけど

参加してみたい

 

という方は是非

この機会にご参加ください。

 

オンラインではありますが

少人数制でアットホームに

行いたいと思っています。

 

皆様が楽しく気軽に

発言出来る集まりを

目指しております為、

カメラはオンにして頂きます。

 

ご興味がある方は

お気軽にこちらまで

お申込み下さい☆

 

お申込みフォーム

 

個人セッションを

ご希望の方はこちら↓

 

 

催眠療法
 

ZOOMを使った
オンラインセッション。

録音希望の方へは
7日間視聴可能な録音データを
お送りいたしますので
事前にお知らせください☆


事前カウンセリングと
事後カウンセリング込みの
セッションで
お時間は3時間ほどとなります。

セッション料金:26000円
お申込みフォーム

 

催眠療法は瞬間的には

もちろんのこと・・

1か月後・1年後・5年後・
10年後にも気づきが起きる

奇跡のセッションです☆

 

カメラオフをご希望の方は

音声のみのセッションも

対応しておりますので

お気軽にご希望下さいませ。

 

皆様にオンラインで

お会い出来ます事を

心より楽しみにしております☆

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ガーネットです。

 

ガーネットは愛の石ですが

愛は愛でも友愛です。

 

フェローシップ。

 

同じ目的を持った仲間達が

お互いに支え合い

助け合い、励まし合う・・

 

そんな友愛の石。

 

今の貴女に必要な仲間を

見つけてきてくれます☆

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ガーネットの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム

 

THANK YOU