【催眠療法】過去世を知る意味 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

過去世を
知る意味

 

暖かくなり一気に

桜が開花を進めましたね☆

 

↑家の近くの桜の木

 

本日は催眠療法の

セラピスト養成講座

前世療法の座学の日でした。

 

前世という概念を学び

前世と繋がる意味を

お勉強致します。

 

催眠療法のセッションを

受けて下さる方に

時々ですが・・

 

過去には興味が

ありませんので

前世療法は不要です

 

と仰る方がいます。

 

確かに!

 

既に終わっている

昔の人生を知ったところで

今の私には関係ないな

 

と感じること・・

すごーーくわかります。

 

何故なら

私もそうでしたから。

 

過去世で兄弟だった

過去世で親子だった

 

と、言われたり

 

貴女は過去世で

こんな職業をしていた

こんな人生を送っていた

 

と、言われても

 

ふーんそうなんだ~

・・・・で??

 

という感じでした。

 

確かにこういう形で

知る過去世にはあまり

意味はないのかも知れません。

 

ただ、催眠療法で知る、

視てくる過去世は違います。

 

催眠療法で過去世を

視てくる意味としては

 

過去世を知ることで

現在の自分の

未来の生き方を変える

 

という所にあります。

 

前世療法は過去の

セッションではなく

未来のためのセッションなのです。

 

前世療法で得られる

癒しの1つは人間関係。

 

対象の相手との

過去世からの繋がりを

知ることで

 

何故わざわざ

生まれ変わっても

もう一度出会ったのかを

知ることが出来るのです。

 

気になる人や

好きな人でもわかりますし

嫌な相手や苦手な人でも

同じようにわかります。

 

または自分の中にある

思考や行動のパターンも

癒やすことが出来ます。

 

このパターンが

どこから来ているのかを

理解することで

手放すことが出来るのです。

 

その他にも

色々ありますが・・

 

そんな事を本日を

お勉強していきました☆

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

前世療法は

スピリチュアルなセッションと

思われがちですが・・

 

実は脳科学をしっかりと

理解して行う

「脳ハック」的な

自己啓発セッションです☆

 

1回のセッションで

しっかりと効果の出る

整うセッション。

 

是非一度体験してみて下さいね☆

 

 

催眠療法
 

ZOOMを使った
オンラインセッション。

録音希望の方へは
7日間視聴可能な録音データを
お送りいたしますので
事前にお知らせください☆


事前カウンセリングと
事後カウンセリング込みの
セッションで
お時間は3時間ほどとなります。

セッション料金:26000円
お申込みフォーム

 

催眠療法は瞬間的には

もちろんのこと・・

1か月後・1年後・5年後・
10年後にも気づきが起きる

奇跡のセッションです☆

 

カメラオフをご希望の方は

音声のみのセッションも

対応しておりますので

お気軽にご希望下さいませ。

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

春のお香体験会のお知らせ

 

一緒にバリ島に

旅行したこともある

 

香りのマイスター「香司」の

ぼたんさんがお香体験会を

開催して下さいます☆

 

私のリクエストを快く

引き受けて下さいました~

 

詳細はぼたんさんの
記事をご覧になって頂き

ご興味を持って下さる方は

 

ぼたんさんに直接

お申込み下さいませ。

 

 

匂袋が凄く可愛いです!

 

私も一参加者として

参加させて頂きますので

是非是非☆

一緒に参加しましょう~

 

皆様と一緒に

きゃいきゃいと

匂袋を作れる時間を

楽しみにしております♪

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

イエローカルセドニーです。

 

イエローカルセドニーは

貴女に「楽観性」を

与えてくる力を持ちます。

 

心配事・悩み事・問題など

先のことを憂うのを止めて

今を生きる事に

集中させてくれます。

 

そして・・

 

きっとどうにかなるさ!

 

と人生に対する信頼感を

取り戻させてくれます。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

イエローカルセドニーの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム

 

THANK YOU