こんにちは♪
先週はお香体験会、国際交流会、
香司の会結成15周年の集まりと
香司づいておりました照れ

これからも色々アンテナ張って
自分の開催するお香体験会を
日々楽しいものに✨育てていきたいなぁ〜という
名目で本人が一番楽しんでいるという、、指差し

大人になってからのお勉強は楽しいですねニコニコ
(もちろん子供の頃は全然ガーンでしたが爆笑)


ではでは前回予告しておりました
お香体験会の告知でーす!!
一緒に楽しみましょう〜ラブラブ
よろしくお願いしまーすデレデレ


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



4月の終わりに、春を名残惜しみながらの
「春の匂ひ袋作り体験会」を開催致しますガーベラ
日本の美しい四季になぞった
春夏秋冬での香り比べを目指して
開催しておりますが

やはり春は本番といいますか
金襴の布地にはとても桜の模様が多いので
春に作る匂ひ袋はとてもお勧めですニコニコ



そして!
いつもなんだかんだでこちらの体験会は
スピ要素強め昇天
とっても楽しい会となってしまいますが目がハート

それもこれも
わたしや来られる方にも
レイキ使いが多いので

人、香、エネルギーと
この三点の要素を感じて楽しい〜飛び出すハート
となるからなんだと思われますラブ
(とてもとても楽しいです目がハート)

そして!
この4月の開催は
また有り難いことにリクエスト開催
となるのですが

リクエストして下さったのは、
その我がレイキの先生の
サクラさん

でございますラブ


わたし個人的にですが、、
最初サクラさんに1月頃かな?お話し頂いて
開催時期は春頃にしましょうか?
と話した瞬間、
サクラさんで春かぁ〜と萌えてまいましたデレデレ笑

では詳細です爆笑

日時:4月26日(金)
(募集締切 用意の関係上4/18までで💦)
時間:13:30〜16:00
場所:渋谷区 氷川区民会館
金額:¥3,800(施設代、材料費込み)
(普通サイズ2個とチビたんサイズ2個作成)

(こちらの写真は2名様分です)


申し込みは
888botan☆gmail.com
(☆を@に変更お願いします!)
まで、お願い致します流れ星

また人数は
いつもは割と早めに
埋まってしまうところなのですがあせる
今回の場所は
MAX20名様まで募集出来ますOK
なのでどしどしニコニコ
皆様のご参加お待ちしておりまーすデレデレキラキラ

星一応今のところのわたしの
匂ひ袋のイメージとして、
平安女子がキャイキャイ爆笑ラブラブ!?
としている感じのイメージが
脳裏に浮かぶもので電球
そういった感じの設定で
テーブルセッティングを作って
開催していますので
恐れ入りますがこちらの参加者は
女性のみとさせて頂いております流れ星


また今後の予定として
5月か6月に塗香作り
またお盆の前に一度お線香作り
と、一応予定しておりますので
そちらもご興味ありましたら
先に匂ひ袋作りを体験されるのも
良いかなぁと思いますニコニコ
(順番は関係ないのですが
なんとなく流れのイメージとしてニコニコ)


それでは
ご興味ありましたらピンクハート
是非お待ちしておりますので
ご検討くださいませ〜ニコニコ{emoji:087_char3.png.ルンルン}