【APリーディング】悪魔を信じますか? | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

悪魔を
信じますか?

 

皆様は

悪魔を信じていますか?

 

私のブログを

読んで下さっている方には

天使を信じている方は

いらっしゃるかも知れません。

 

でも、では・・

悪魔は??

 

普通に考えると

天使がいるのなら

悪魔もいないと

いけませんよね・・。

 

私はどうしても

悪魔が信じきれません。

 

でも、やっぱり

天使は信じているので

悪魔もいるのではないか

 

という考えが

払しょくしきれず、

 

悪魔の形跡を求めて

実話系エクソシストの

お話があれば見てしまいます。

 

先日も

ヴァチカンのエクソシスト

という映画を見ました。

 

 

 

 

この映画は実際に

何万回も悪魔祓いを行った

ヴァチカンのエクソシスト

(祓魔師)の回顧録を

元にした映画で・・・

 

彼が実際に行った

エクソシズム(悪魔祓い)の

1つが題材になっているそう。

 

信憑性があるのは

この神父は自分が行った

8割のケースは

悪魔憑きではなく

精神疾患が原因だと

発言していることです。

 

だからこそ、

彼が本物の悪魔だと

認定したケースは

やっぱり本物の悪魔なのかなあ・・。

 

でもこの映画では

少しフィクションっぽく

作り過ぎていてさめました。

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

それはさておき・・

 

悪魔祓いではやっぱり

悪魔の名前が

大事になるのですね。

 

日本の陰陽師でも同じで

やはり「名前」って

すごく大事なのですね。

 

「名前」を知られると

支配されると言いますものね。

 

ですから私達は

本当の名前をむやみやたらに

人に教えてはいけないと

言われていますよね。

 

そういう意味でも

私は自分の「宇宙ネーム」は

誰にも教えていません。

 

地球の名前は

仮の名前だと思っていて

宇宙ネームこそ、

私の本当の名前だと

感じているからです。

 

だからこそ、

受けとった時に不思議と

 

これは簡単には

教えてはいけないものだ

 

と感じたのです。

 

私が提供している

APリーディングでは

宇宙ネームを必ず

聞いてくるように

しているのですが・・・

 

それには、私自身が

これだけ大切に

しているものですから、

 

ご縁を下さった方にも

お渡しして差し上げたい!

 

という気持ちがあるからです。

 

既にご縁を下さっていたり

ご自身で宇宙ネームを

持っている方、

知っている方は是非

 

お名前は大切に

心の奥の宝箱に鍵をかけて

閉まっておいてくださいね☆

 

ではでは☆

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

宇宙ネームを

受けとりたい方は是非☆

 

アストラルプロジェクション
リーディング

 

体外離脱をして貴女の魂に繋がり

魂や守護存在達からのメッセージを

受取ってくる遠隔リーディングです。

 

ご報告書(A4の紙が4-5枚程)を

提出させて頂く形のリーディングです。

 

聞いてきて欲しいご質問も

頂戴出来ます☆

 

鑑定料金 15000円

お申込みフォーム

 

その他の講座のご案内は

こちらからどうぞ☆

 

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

エンジェライトです。

 

エンジェライトは

天使と繋がるクリスタルです。

 

いるかいないか

わからない悪魔は無視して

絶対に存在している

天使と繋がりましょう~

 

悪魔系のお話が

苦手だった方は

申し訳ありませんでした💦

 

しっかり天使と繋がって

ネガティブワードを

払拭してね☆

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ピンクラブラドライトの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム

 

天使のウィングも

入荷していますよ~

 

クリスタルグリッド用に

とてもおススメです☆