【催眠療法】深い癒しのセッションとは・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

深い癒しの
セッション
とは・・

 

本日は催眠療法

セラピスト養成講座

第3期の初日でした☆

 

催眠療法=

ヒプノセラピー

 

ですので

 

ヒプノセラピスト

養成講座

 

という事になります☆

 

第1期の頃からですが

受講して下さる方には

 

既に別のスクールで

一通り催眠療法を

学んでいらっしゃる方も。

 

私も同じだったので

わかるのですが・・

 

とりあえず

アドバンスコースを

終了しただけでは

 

セラピストとして

満足のいくセッションは

提供出来ません泣

 

私自身は3人の先生を経て

現在の満足のいく形での

セッション提供に至っております。

 

もちろん、

最初から最後まで

同じ先生・同じスクールで

学ぶのが合っている方も

いらっしゃると思います。

 

私は比較的、

色々な先生から

学びたいタイプで・・・

 

霊気(レイキ・靈氣)も

マヤ暦も催眠療法も

 

それぞれ3名程の

先生方から学びました。

 

ご縁を頂いた先生方は全員

心から尊敬しておりますし

感謝しております☆

 

皆様出版されているので

それぞれの先生方の書籍は

人生の節目節目で

何度も拝読させて頂き、

学びを得ています☆

 

***

 

催眠療法に関しても

3つのスクールで

3名の先生から学びました。

 

全ての先生から

素晴らしい内容での

お勉強をさせて頂きました☆

 

そんな私が確信をもって

言えることの1つは・・

 

丁寧なセッションほど

癒しが深くなる

 

ということです。

 

まわり道を厭わずに

出来るだけ丁寧に

セッションを進めていく

 

そうすることで

クライアント様が最後に

受けとって下さる

 

気づき、学び、

そして癒しは

とっても深くなります。

 

これは、

イギリス人の先生と

日本人の先生、

 

両国の先生方から

セッションを学べたことで

分かったことです。

 

私は最初に

イギリス人の先生からは

いかにセッションを

短くするかを学びました。

 

しばらくその方法で

セッションを提供した後

 

日本人の先生から、

丁寧に行うセッションを

学びなおしました。

 

ここで、丁寧な

セッションがもたらす

癒しの深さを

身体で感じたのです。

 

日本人の丁寧さ

細やかさ

几帳面さ・・・

 

催眠療法の学びを通して

改めて日本人で良かった☆

 

と感じた時でもありました。

 

本日はそんなお話も

生徒様達と

させて頂いておりました☆

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

次回セラピスト養成講座の

スタートは(第4期)

5月スタートとなります。

 

講座費用は分割も可能です☆

 

一緒に催眠療法を学び

整うセッションを

提供出来るセラピストに

なりませんか☆

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

 

いつもありがとう☆

佐倉貴恵

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

パープライトです。

 

パープライトの波動は

高次の存在たち・・

 

天使や精霊などとの

繋がりを強くして、

気づきや覚醒を起こしたり

守護を強めたり

 

なりたい自分になれる

 

サポートをしてくれると

言われております☆

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

パープライトの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム