【催眠療法】病魔の話をきく | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

病魔の
話をきく

 

本日はAPリーディングの

養成講座2日目で

ご縁を頂戴している日でした。

 

受けて下さった方は

とっても優等生さんで

課題もすいすい

出来ちゃうので

 

すごいなあ・・

 

と感心。

 

いらっしゃるのですよね~

そういう優等生さんって。

 

きっと何をやっても

上手に出来る方

なのでしょう。

 

いつかこちらのブログで

ご紹介させて頂くことを

楽しみにしておりますまじかるクラウン

 

さて・・

 

私は毎朝の2時間ほどを

セルフワークの時間に

充てていて

 

その日によって

 

体外離脱して遊んだり

 

セルフヒプノをして

学びを得たり

 

ヒーリングや

靈氣をして

癒やしています。

 

本日はAPリーディングの

養成講座でしたし、

 

生徒様も課題で朝から

体脱にチャレンジ

しているだろうから

 

私もやっておこう~

 

と1回簡単に

抜けてみました。

 

ただ抜けたはいいのですが

最近は体外離脱への

モチベーションが

少しだけ下がっている為

 

そのまま

セルフヒプノを行いました☆

 

そこでなんと、件名の

「病魔」にであったのでした。

 

朝にセルフヒプノを

するときは

しっかりと

ヒーリングから

始めるようにしています。

 

ただ、本日は既に

抜けていた為

意識は潜在意識に

繋がっていました。

 

ですので、

もうその場で退行。

 

退行テーマですが、

本当に久しぶりに

「病気」から。

 

乳がんの

告知を受けた3年前は

乳がんを退行テーマに

本当に沢山の

セルフセッションをしました。

 

あまりに沢山行ったので

ガイドに注意されるほど!

(そこばかりに

意識を向けるな!と)

 

ですので、

しばらくお休みしていた

テーマなのですが

 

今朝は

久しぶりにやってみよう!

と思い立ち・・

 

 

乳がんを経験することで

何を学ぶべきだったか、そして

再発や転移がないよう、

今の私が出来ることを教えてくれる過去世へ!

 

とちょっと長めのテーマで

退行していきました。

 

そして過去世へと

しっかりと

グランウンディングから

始めようとすると・・

 

なんと人気のない病院へ。

 

そして

暗い廊下に一人立つ私。

 

つながった過去世は

なんと既に亡くなっていて

誰もいない病院に

ぽつんと立っている

若い女性なのでした。

 

催眠療法でみれる

過去世のおさらいは

こちらの記事から↓↓

 

 

そのままセルフで

セッションを

続けていったのですが

最終的にこのセッションでは

 

彼女の人生を通して「病魔」

というものの存在が現ました。

 

初めてみました~

病魔。

 

ちょっと気持ち悪いけど

いかにも

「病魔」という姿。

 

そしてセッション終盤の

「気づき」「学び」「癒し」を

得る段階になったとき

 

病魔と話を

してみることにしたのです。

 

出来れば

好かれたくない存在、

病魔。

 

自分にも家族にも

周りの人達にも誰にも・・

 

ご縁がないことを

願う存在です。

 

この病魔は人間の中に

住みつくタイプでしたので

 

どういう人が嫌いなの?

 

と聞いてみると、

驚いたことになんと

 

泣いている人は嫌い

 

と言いました。

 

凄く意外だったので、

何故泣いている人が

嫌なのかを聞いてみると

涙と一緒に

流れそうになるから

嫌なんだそうです。

 

涙はデトックス

といいますものね。

 

ふむふむ。

 

そして病魔曰く

 

その他にも笑っている人も

苦手なのだし、

怒っている人も嫌なんだそう。

 

とにかく、「感情」を

発散している人が嫌い。

 

感情を抑え込んで

停滞している人が

住み心地がいいそうです。

 

だから感情の起伏があって、

笑ったり、泣いたり、

怒ったりしている人が

嫌なんですって。

 

うつろな人が好きだ

って言っていました。

 

そういえば、

繋がった過去の女性も

最後はうつ病のように

なっていました。

 

あと、

太陽の光も嫌いだそう。

太陽の光を20分浴びると

逃げ出したくなるそうです。

 

なるほど・・・

 

自分もなのですがわが家には

病気の猫ちゃんがいるので

 

毎日出来るだけ抱っこして

ベランダに出て、

太陽の光を浴びさせなきゃ

 

と思いました☆

 

皆様も病魔を

寄せ付けないように

 

たーくさん笑って

感動して泣いて

怒りたい時はしっかり

怒って下さいね☆

 

そして毎日5分でも良いので

太陽の光を浴びて

キンキンキン・・と13回

魔法の言葉

「キン」を唱えましょう☆

 

↑古代マヤの人達が

行っていた

太陽礼拝だそうです。

 

 

 

一緒に催眠療法を

学びませんか?

 

セラピストとして活躍も

出来ますし、

セルフでどんどん気づきと

学びと癒しを引き寄せ

覚醒スピードを

上げていくことが

出来ちゃいますよ☆

 

3月~6月までの
4か月間の講座です。

 

少人数制で、
スケジュールなどは
全員で合わせていきます。

 

各月最低3日間、
学習の日があります
(各3~4時間)


その他、練習時間も
それぞれで持っていきます。

 

講座スケジュール


4か月 計12日(36時間)

+練習の日程


日程は参加者様で
決めていきたいと
思っております。

 

講座内容

 

【3月】催眠療法とは:
脳科学的癒しの法則:
退行療法・暗示療法:
催眠の誘導:練習


【4月】前世療法の全て:練習


【5月】年齢退行の全て:練習


【6月】心身緩和療法:
悲嘆療法:
マーケティング:練習

 

6月以降にも再受講、
練習セッション、
デモセッションの参加や
見学は自由です。
 

終了後も練習や
フォローアップ、
ブラッシュアップ、
交換セッションなど
 

LINEやオンラインで
ずっと続けていきます。

 

料金(全ての工程、日程): 
24万4千円

 

*分割払いをご希望の方も
お気軽にご相談ください。

 

<こちらの講座は
オンライン講座です>

 

オンラインで学ぶため、
始めから
オンラインセッションが
出来るようになります。

 

オンラインでの
ヒプノセラピーセッションでも、


対面セッションと
全く同じ効果のある
セッションが可能です。

(画面なしの
LINEヒプノセッション
でも可能です☆)

 

初めからオンラインでの
セッションに慣れていれば、


レンタルサロンなどの心配もなく、
また遠方の方からの
ご縁も繋がりやすくおすすめです。


*オンラインセッションが
可能なら、対面のセッションも
勿論可能になります。

 

ご質問やお問合せなどは
お気軽にご連絡下さい。

 

お問合せは下のフォーム、
またはこちらからどうぞ☆

問合せフォーム

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ピンクダイアモンドです☆

 

明日はバレンタインです。

明日に向けて

愛の波動を最高に上げておきましょう!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

愛の波動を持つ

パワーストーン界の

絶対女王がこの

ピンクダイアモンドです☆

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ピンクダイアモンドの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム

 

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

 

14日のバレンタインまで

愛の波動を持つ

クリスタルの特集は

本日で最後です☆

 

ご自身のオーラに色々な

愛の波動を集めて

愛の引き寄せ力を

どんどん上げて下さいね☆

 

 

 

モテたい!

決めたい!

勝負(告白)の前日!

 

なんて時はこの↑リスト

&本日のクリスタルを

ぜーんぶ受け取っておくと

恋愛最強戦士オーラになれますよ☆