【催眠療法】おふざけ前世療法 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

おふざけ
前世療法

 

昨日の記事の

続きとなります・・ピンク薔薇

 

 

 

昨日の記事にて

覚醒夢に入る前に行っていた

 

セルフヒプノの退行テーマが

あまりに酷かった!

 

とお伝えしたのですが

そのテーマについてのお話です。

 

過去世や前世療法に

興味を持っている方には

面白いお話かも知れませんチョコカップケーキ気づき

 

 

催眠療法士は

皆がそうだと思いますが

催眠療法の効果や面白さに

ハマってしまうので・・

 

とにかく

セルフセッション

を良く行います。

 

ネイリストさんがいつも

練習などで綺麗な

ネイルをしているように

私達もお互いに練習をしたり

自分で行ったりするので

ケアが行き届いている訳です。

 

また、自分に起きる出来事も

退行テーマやセッションの

練習にもなりますので、

 

日常に起きるあらゆることを

テーマに退行してみるのですひらめき電球

 

そんな中、最近先日

ブログでも書いたからかな?

 

動画サイトのアルゴリズムに

私が「大谷選手好き」と

バレてしまったようで

大谷選手の動画が

よく回ってくるようになりました。

 

で、思いついたのです!

 

もし私が

 

大谷選手と関わりのあった

過去世へ!

 

と退行してみたら

どうなるだろう?

 

現世では縁もゆかりもない。

大ファンという程でもない。

きっと会うことも一生ない。

ただただ私が勝手に地球上で

とても尊敬している人の1人。

 

というだけだけど・・

 

このテーマで戻ってみたら

何か見えるのかしら???

 

こう思って

退行してみる事にしたのです。

 

さてさて・・

どうなると思いますか??

 

どんな過去世が

見えたと思いますか?

 

 

前世療法ではこんな風に

 

〇〇さんと関わりのあった

過去世へ!

 

とか

 

どうして〇〇さんと

出会うことになったのか

よくわかる過去世へ!

 

という感じで

退行することが出来ます。

 

家族関係で問題を抱えている

(特に義家族が多いかな)

方にこのような形で

退行して頂くことが多いですし

 

職場や学校などで

嫌な思いをされている方なども

このような退行テーマで

戻っていくことで

 

その人と出会った理由

 

つまり

 

その出会い(経験)から

何を学ぶべきなのか

 

を知ることが出来るのです。

 

そうするとその人との出会いは

辛い経験だったかもしれないけど

私はそこからこんな事を

学ぶことが出来たんだ!!

 

とプラスに転換することが

出来るのです☆☆

 

それと共に、既に学びを

受けとった貴女には

同じ試練はやってこないので

 

環境が変わっても

いつも同じタイプの人に

嫌な経験をさせられる

 

というループに終止符が

打てるようになるのです。

 

そしてこれは恋愛関係での

お悩みを抱えている方も同じです。

 

恋愛系のご相談には

この退行テーマが

とってもおすすめで

 

今までもたくさんの恋愛で

お悩みの皆様とは

このテーマで

過去世に行ってきました☆

 

もちろん、そんな中には

有名人との繋がりを知るために

過去世に戻ってきた方も

何名もいらっしゃいます。

 

繋がりはそれぞれ。

 

さてさて・・

 

私と大谷選手には

一体どんな過去世での

繋がりがあったのでしょうかカップケーキ気づき

 

また、皆様ご自身は

一体どんな人と

どんな過去世で

一緒だったのでしょうか!!

 

是非是非

思いを馳せてみて下さい~☆

 

 

一緒に催眠療法を

学びませんか?

 

私が提供している講座では

有名な資格などを

取得する事は出来ません。

 

もしも資格が欲しい方は

資格を提供しているスクールで

基礎講座またはアドバンス講座を

ご受講されることをおススメ致します☆

 

資格は不要だけど

(または既に持っているけど)

 

整うセッション

癒しが起きるセッション

 

「受けて良かった」と

思って頂けるセッション

 

が提供出来るようになりたい

という方には

とってもおすすめです。

 

講座を受けて終わりではなく

終わった後も講座の内容を

オンデマンドで

再受講する事も可能ですし

生徒さん同士で繋がり

安定したセッションが

提供出来るようになるまで

一緒に学び・成長し続けましょう☆

 

また、お互いに

交換セッションをすることで

自分自身への癒しも

ずっとずっと行っていきましょう。

 

 

3月~6月までの
4か月間の講座です。

 

少人数制で、
スケジュールなどは
全員で合わせていきます。

 

各月最低3日間、
学習の日があります
(各3~4時間)


その他、練習時間も
それぞれで持っていきます。

 

講座スケジュール


4か月 計12日(36時間)

+練習の日程


日程は参加者様で
決めていきたいと
思っております。

 

講座内容

 

【3月】催眠療法とは:
脳科学的癒しの法則:
退行療法・暗示療法:
催眠の誘導:練習


【4月】前世療法の全て:練習


【5月】年齢退行の全て:練習


【6月】心身緩和療法:
悲嘆療法:
マーケティング:練習

 

6月以降にも再受講、
練習セッション、
デモセッションの参加や
見学は自由です。
 

終了後も練習や
フォローアップ、
ブラッシュアップ、
交換セッションなど
 

LINEやオンラインで
ずっと続けていきます。

 

料金(全ての工程、日程): 
24万4千円

 

*分割払いをご希望の方も
お気軽にご相談ください。

 

<こちらの講座は
オンライン講座です>

 

オンラインで学ぶため、
始めから
オンラインセッションが
出来るようになります。

 

オンラインでの
ヒプノセラピーセッションでも、


対面セッションと
全く同じ効果のある
セッションが可能です。

(画面なしの
LINEヒプノセッション
でも可能です☆)

 

初めからオンラインでの
セッションに慣れていれば、


レンタルサロンなどの心配もなく、
また遠方の方からの
ご縁も繋がりやすくおすすめです。


*オンラインセッションが
可能なら、対面のセッションも
勿論可能になります。

 

ご質問やお問合せなどは
お気軽にご連絡下さい。

 

お問合せは下のフォーム、
またはこちらからどうぞ☆

問合せフォーム

 

是非、一緒に人と自分を癒す

お勉強をしていきましょう☆

 

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ピンクフローライトです。

 

ピンクフローライトの

優しい愛の波動は

精霊界や天使界、妖精界と

繋がりやすくなる

自然愛の波動です☆

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

また、自分の恋愛ではなく

家族や友人の恋愛運を

上げてあげたい時にも

おススメですよ~~

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ピンクフローライトの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム

 

14日のバレンタインまで

愛の波動を持つ

クリスタルの特集です☆

 

ご自身のオーラに色々な

愛の波動を集めて

愛の引き寄せ力を

どんどん上げて下さいね☆