【催眠療法】おふざけ前世療法 ② | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

【催眠療法】
おふざけ
  前世療法 

 

 

昨夜の記事に

続きとなっておりますカップケーキ気づき

 

 

 

 

 

さて、昨日の記事の続きです☆

 

催眠療法士でもある私は

 

憧れの大谷選手と

関係のあった過去世へ!

 

という退行テーマで

セルフ前世療法を行ってみました。

 

するとすると・・

 

戻っていった場所は

ゴツゴツした洞穴のような場所。

 

自分の着ている服を確認してみると

獣の皮のようなものを

着ているというよりは

まとっているような感じ。

 

気温はすごーく寒くて

受けとったイメージは

氷河期でした。

 

ゆっくりとゆっくりと

確認していくと

私が戻ったのは大昔・・

まだ地球が氷河期を迎えて居た頃の

どこかの文明です。

まだ言葉もないような時代。

 

寒い寒い時期を生き延びる為に

少人数ではありますが

大人と子供の集まりが

風を防げるような洞穴で

生活をしている・・

 

そんな時代にまで

戻っていってしまいました真顔汗

 

周りの人達を確認しつつ

1人1人姿をみていくと

振り返った大人の男性の1人に

 

あ!大谷選手だ!!

 

と「瞬間的に理解した」

存在があったのです。

 

そうなのです。

 

過去の世界で

現世の誰に出会うと

姿形は全く違うのに

 

瞬時に「だれそれだ!」

と「わかる」のです。

 

これはうまく

説明出来ないのですが

 

言葉には出来ない「何か」で

確信と共に伝わるのです。

 

そしてわかったこと。

 

大谷選手と私は

過去世でも

そんなに繋がりがない!!

 

ただ、同じ洞穴(村)で

暮らしていたことが大昔に

あったようだ!

 

という感じです。

 

まあ、今でいう所の

 

大谷選手と

同じ小学校だったよ~!

 

みたいなノリでしょうか。

ははは、やっぱりね~

 

でもね。

私はそんな感じでしたが

クライアント様の中には

 

有名人との過去世をみて

兄弟だったり、

恋人同士だったり、

同士だったり・・・

 

ちゃーんと繋がっている方も

たくさんいらっしゃいます。

 

色々と見てみると

面白そうですよねショートケーキ乙女のトキメキ

 

さてさて・・・

 

セルフ&

おふざけではありましたが

せっかく見た過去の世界です。

 

ただ見るだけではなく

しっかりと

「気づき」と「学び」を

持ち帰ってこなければ

やる意味がありません。

 

私はそのままセッションを

続けていきました。

 

大谷選手だった男性とは

小さい頃に同じ洞穴で

身を寄せ合っていただけで

特にその後の人生では

関わっていることはなかったのですが

 

退行テーマに大谷選手を

選んでいるだけあって

気づきと学びについては

私が以前から掲げていた

 

海外での活動(仕事)

 

についてに繋がりました。

 

そして改めで

本セッションの最後に

深い暗示療法を行いました。

 

暗示療法は

退行療法と合わせて行うことで

深さがましまし~になります。

 

つまり

瞬間的な引き寄せ

が起きやすくなるのです。

 

そしてこれは本当に

自分でも驚き過ぎているのですが

 

本日、先ほどなのですが

ハワイでのお仕事の打診

が舞い込んで参りました。

 

2日前くらいに行った

セルフセッションでいれた

暗示に対して

本日すでに打診がきたって

すごいですよね・・・驚きあせる

 

でも、催眠療法を

提供させていただいていると

こういうことは

本当によくあるのです・・。

 

クライアント様からの

ご報告としてもよく受けます。

 

ヒプノセラピストの

養成講座を受けて下さっている

生徒さん達からも既に

瞬間ヒーリングや

瞬間引き寄せの

ご報告を受け取っています。

 

ですので、

すごく嬉しいですけれど

そこまでびっくりしません。

 

かるーくやってみた

おふざけ前世療法でしたが

 

念願の海外進出の一歩を

歩み出す事が出来ちゃった

セッションになりましたよグラサン飛び出すハート

 

さっすが大谷選手でした!

 

 

一緒に催眠療法を

学びませんか?

 

催眠療法をしっかりと学ぶと

↑のようにセルフでも

しっかりと自分や他人の

人生を変えることが出来る

セッションを

提供出来るようになります☆

 

催眠療法を学びたいけど

全てをしっかり学ぶには

100万円ほどかかります。

 

それでもセッションが

ちゃんと出来ない方も多い。

 

私は自分が知っている

全てをお渡しすることで

 

整うセッション

変われるセッション

 

を提供出来るセラピストさんを

育てていきたいと思っております。

 

4か月の講座ですが

お勉強はその後もずっと続きます。

 

それでも20万円以上の講座は

高額に感じるかも知れません。

 

ただ、私が生徒さん達に

かけていく時間、

そして誠意は最終的には

お値段以上になることを

お約束いたします☆

 

また、高額な講座ですので

ご質問などある方も

たくさんいらっしゃると思います。

 

そんな方はお問合せだけでも

大歓迎です☆

お気軽に何でも聞いてください。

 

いつもありがとうございます。

 

 

3月~6月までの
4か月間の講座です。

 

少人数制で、
スケジュールなどは
全員で合わせていきます。

 

各月最低3日間、
学習の日があります
(各3~4時間)


その他、練習時間も
それぞれで持っていきます。

 

講座スケジュール


4か月 計12日(36時間)

+練習の日程


日程は参加者様で
決めていきたいと
思っております。

 

講座内容

 

【3月】催眠療法とは:
脳科学的癒しの法則:
退行療法・暗示療法:
催眠の誘導:練習


【4月】前世療法の全て:練習


【5月】年齢退行の全て:練習


【6月】心身緩和療法:
悲嘆療法:
マーケティング:練習

 

6月以降にも再受講、
練習セッション、
デモセッションの参加や
見学は自由です。
 

終了後も練習や
フォローアップ、
ブラッシュアップ、
交換セッションなど
 

LINEやオンラインで
ずっと続けていきます。

 

料金(全ての工程、日程): 
24万4千円

 

*分割払いをご希望の方も
お気軽にご相談ください。

 

<こちらの講座は
オンライン講座です>

 

オンラインで学ぶため、
始めから
オンラインセッションが
出来るようになります。

 

オンラインでの
ヒプノセラピーセッションでも、


対面セッションと
全く同じ効果のある
セッションが可能です。

(画面なしの
LINEヒプノセッション
でも可能です☆)

 

初めからオンラインでの
セッションに慣れていれば、


レンタルサロンなどの心配もなく、
また遠方の方からの
ご縁も繋がりやすくおすすめです。


*オンラインセッションが
可能なら、対面のセッションも
勿論可能になります。

 

ご質問やお問合せなどは
お気軽にご連絡下さい。

 

お問合せは下のフォーム、
またはこちらからどうぞ☆

問合せフォーム

 

是非、一緒に人と自分を癒す

お勉強をしていきましょう☆

 

こちらの講座は

男性も受講可能です。
 

↑男性のセラピストさんが

少ないということが

とてもよくない

風潮だと思っているため。

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

エンジェルオーラです。

 

可愛いクリスタルですよね乙女のトキメキ

最近すごく気に入っています。

 

ショップにも少しだけ

ありますので

覗いてみて下さいね☆

 

 

 

エンジェルオーラは

名前のごとく

 

愛の天使や愛の女神など

愛の波動を持つ

見えない存在との繋がりを強くして

愛いっぱいの波動を

取り入れられるクリスタルです。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

エンジェルオーラの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム

 

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

 

14日のバレンタインまで

愛の波動を持つ

クリスタルの特集です☆

 

ご自身のオーラに色々な

愛の波動を集めて

愛の引き寄せ力を

どんどん上げて下さいね☆

 

 

 

THANK YOU