【催眠療法】ダイアナ妃が亡くなった日 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

ダイアナ妃が
亡くなった日

 

ちょっと衝撃的な

タイトルなのですが・・

 

最近はまっているドラマ。

 

ザ・クラウンにて、

ついにダイアナ妃が

亡くなってしまいました悲しいあせる

 

凄く悲しい。

ドラマはまだ続いているのに

ロスです。

もうドラマも見たくない。

 

↑こちらの記事で紹介している

チャールズ国王(皇太子)と

ダイアナ元妃の俳優さんが

私は好きでしたが、

 

そっくりだと話題だったのは

シーズン5&6の

女優さんのようでした。

 

ドラマを見ながら相変わらず

 

この一族に有能な催眠療法士が

1人でも加わったら

一気に問題が解決するのになあ

 

と思いながら見ていました。

 

年齢退行療法で一発ですよ。

 

とはいえ、

私が催眠療法を学んだ

イギリスセラピストの先生は

ハリウッド俳優や

ロイヤルファミリーにも

セッションをしたことがあると

経歴に書いてありましたので

 

最高のセラピストからの

セッションを既に受けていて

過去のことになっているからこそ

このようなドラマが

作られているのかも知れません。

 

 

 

さて・・・

 

皆様はダイアナ元妃が

事故で亡くなった日のことを

覚えていらっしゃいますか?

 

どこで、だれと、

何をしていた時に

どんな風に

このニュースを聞いたか

 

覚えている人の方が

多いのではないかなと思います。

 

その前後の日のことは

全く覚えていなくても

この日のことは鮮明に

覚えているのではないでしょうか?

 

これは驚きのニュースを聞いて

脳が活性化され

特別な状態になったため

 

普段はそれぞれ分かれている

「視覚」や「聴覚」などの

感覚を認識する部分が

繋がって作用するため・・

 

一時的に

photographic memory

と呼ばれる、

その瞬間を写真のように

記憶する事が出来る能力を

発揮しているのです。

 

凄いですよね☆

 

我々の脳は本気を出すと

誰の脳でも

photographic memoryの

能力があるのです。

 

↑普段はサボっているだけ。

 

こんな風に私達の脳には

驚いた時の記憶や

がっかりした時の記憶

 

他にも憤りを感じた時、

悲しかった時、

寂しかった時、

裏切られた時・・

 

大小様々な記憶を持っていて

普段思い出す事はないけれど

 

様々な毎日のシーンの中で

思考や行動のパターンを

操っているのです。

 

そして催眠状態になると

やっぱり同じように脳は

photographic memoryの

能力を発揮してくれるので

 

その時に何があったのか

誰がどんな

表情をしていたのか

 

自分はどんな風に

感じていたのか

 

ハッキリくっきりと

思い出す事が出来るのです。

 

もちろん、セッションでは

思い出すだけではなく

そこから「気づき」や「学び」

「癒し」を起こしていくのですが・・

 

催眠療法のセッションを

提供したり、受けたりすると

いつも私達の「脳が持つ力」

または「潜在意識が持つ力」に

驚かされます。

 

自分やクライアント様の中に

眠っている「真の能力」に

驚かされるのです☆

 

皆様もダイアナ元妃が

亡くなった日の記憶から

ご自身の脳が本気出した時の力を

是非体感してみて下さい☆

 

ではでは。

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

 

クリスマスの日に
募金させて頂く予定です。

原価+1000円の金額ですので
ポーチまたはサコッシュの
どちらか1個をご購入下さると
1000円の募金となります。
 

 

どうぞよろしくお願い致します☆

ありがとうございます。

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

フローライトです。

 

綺麗で美味しそうな

クリスマスシーズンらしい

クリスタルです☆☆

 

フローライトの波動は

なかなか万能です。

 

*願い事を叶えたい

*バランスを整えたい

*スピ能力を上げたい

*健康になりたい

*運気全般を上げたい

 

↑そんな貴女におススメです。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

フローライトの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム