【2023年】保護犬ちゃん保護猫ちゃんの為のお願いです | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます☆

水曜日の朝です。

 

 

水曜日の過ごし方は

こちらからご確認ください。

 

 

 

 

去年のクリスマスにも

お願いをさせて頂きましたが

 

今年もクリスマスに

保護犬ちゃん&保護猫ちゃん、

そしてお世話をしていらっしゃる

団体の皆様への支援をすべく

 

ちょっとした

チャリティ企画となります。

 

 

大好きで可愛い可愛い

2匹の猫ちゃんたちと

私達家族を

繋いで下さった団体さんです。

 

直接寄付して下さる方は

こちらからお願い致します☆

 

 

 

 

 

家に来た時はまだまだ

子猫ちゃんたちだったけど

今はこんなに大きいです

 

というか、

改めてみるとうちの子達は

結構なこわもてですよね💦

 

性格がすごーく穏やかで

可愛い声でにゃーんとなくし

甘えん坊さんだし・・・

 

イメージではまだまだ可愛い

子猫ちゃんたちなのですが

 

改めてみると

やくざ猫の親ビン

みたいな顔しています。

 

特にルネ!

人相悪い!!

 

あ~びっくりする~!

いつもびっくりする~!

 

 

 

今回はチャリティグッズとして

バッグとポーチを

ご用意してみました。

 

いつものように

ピンクとグレーが

テーマカラーです。

 

そして私ですから!

猫ちゃんと

体外離脱(宇宙遊泳)の

デザインにしてみました。

 

バッグはこちら。

 

A4のノートが入る大きさです。

 

ポーチはこちら。

 

化粧品や生理用品などが

入れられます☆

 

動物が好き。

ピンクが好き。

グレー・黒が好き。

宇宙が好き。

星や惑星が好き。

 

そんな方には

気にいって頂けるかなチョコカップケーキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

どちらも原価以外は全て

Dog Life Savingさんへ

寄付させて頂きます。

 

もしよろしければ

ご協力下さると幸いでございます。

 

*バッグの方は印刷に

難がでちゃう場合も

あるみたいです。

 

私の方では

確認が出来ないので

気になる方は是非

ポーチをご利用ください☆

 

ではでは☆

素敵な水曜日を

お過ごしくださいませ。

 

いつもありがとうございます。

佐倉貴恵

 

ランキングに参加しております。

ご協力下さると

とても嬉しいです☆

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ありがとうございます。