新しいスタートはちょい遅く始まる・・私のマヤ暦 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合い下さいませ☆

 

ありがとうございます。

 

 

新しいスタートは
ちょい遅く始まる・・私のマヤ暦

 

4月9日はマヤ暦で

新しい13日のエネルギーが流れる日で

その名も「白い世界の橋渡し」でした。

 

新しく生まれ変わると良い時!

 

私はいつも体感的に

マヤ暦の節目が少し遅れてきます。

 

ですので、昨日・今日が

絶好調に「生まれ変わり」を

感じています。

 

まさに昨日のヘアチェンジもそうですね。

 

本日は昼間に仕事の打ち合わせがあり

外出していたのですが

打ち合わせの相手になせか

 

前より日本人っぽくなった!

 

と言われました。

(相手はドイツ人のお客様です)

外国人の目線って不思議です。

 

そんな宇宙からの新しい波(風)が

吹いているうちに

新しい事を始めてみたいと思います。

 

まだ発展途中なのですが

この波(風)を逃したくないので

慣れなくご迷惑をおかけする事も

あるかも知れませんが

どうぞ良かったらお付き合い下さい。

 

 

この度、LINEを使った

催眠療法セッションの受付を

始める事に致しました。

 

こちらから是非

お友達登録をしてください。

 

友だち追加

 

LINEでの催眠療法セッションは

全てLINEの音声のみ。

 

皆様ご自宅でパジャマのままで

ゆったりを気負う事なく

セッションを受けて頂けます。

 

音声だけですので

男性も可能です。

 

男性の場合、言いたくない事

身バレしたくない方

色々ご事情も多いかもです。

 

もちろん、女性も

知らない人の方が

何でも話せることってありますよね。

 

そんな方もLINEのみで

セッションが受けられるので

安心出来るのではないかなと思います。

 

また、セッション時間は1時間と

短めになりますが

美容院へ行く感覚で

気軽にセッションを受けて頂けるよう

 

セッションの質は保ったまま

少しづつ幸福体質になっていく

継続できる催眠療法

ご提供していきます☆

 

そのため、セッション料金は

1回8000円です。

 

新規にお友達登録を

して下さった方には

初回1000円OFFのクーポンを

プレゼントさせて頂きます。

 

今後はお友達紹介などでも

お得なクーポンをご提供出来たり

キャンペーンなども

出来たりするので

どうぞお楽しみにしていて下さい。

(システムを使ってみたいだけ☆)

 

また、こちらのLINEアカウントでは

催眠療法のお話やセルフで行う

セルフヒプノのコツやポイントなども

発信していきたいと考えております。

 

催眠療法を味方につけて、どんどん

幸福体質に変化していきたい方は

是非利用して下さいね☆

 

まだまだ発展途中のアカウントですので

これから仕様も少しづつ

便利になっていくかと思います。

 

ただどうしてもこの波(風)が

吹いている内に始めたかったので

お付き合い下さると

とっても嬉しいです☆

 

もう一度お知らせさせて下さい☆

こちらから是非

お友達登録をしてください。

 

友だち追加

 

そして、気長に私の新しい

プロジェクトにお付き合い下さい☆

 

でも、絶対に損はさせない!

皆様をどんどん幸せにしていく

プロジェクトにしたいと

思っております☆

 

QRコードはこちらです

 

本日のクリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ルビーです☆

 

私の勝負石です。

 

皆様も「勝負」と言えば

ルビーですので

覚えておいてくださいね☆

 

ルビーの波動を取り入れると

「かつ!」が入って

貴女の引き寄せ力が最強になります。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ルビーの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム