写真の波動とパワースポット | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合い下さいませ☆

 

ありがとうございます。

 

写真の波動と
パワースポット

 

最近アストラルプロジェクション

リーディングのお申込みを

沢山頂戴しているのですが

 

その際にご提出をお願いしている

ご本人様のお写真が

パワースポット等の観光地で

お撮りになったものを頂く事が

続いて起きております☆

 

女子は女子でも40代50代にもなると

旅行でも行かない限り

自分の写真など撮りませんものね。

 

すごーくわかります昇天

私も同じです。

 

ただ、アストラルプロジェクション

リーディングでは

クライアント様の波動を

お写真から読み取り、

 

その上でクライアント様の

アストラル領域の波動に

繋がってリーディングを

行うという特性上

 

お写真に写りこんでいる

クライアント様の波動に

余計なものが入っていない事が

相応しくて・・

 

例えば神社などの

パワースポットで撮ったお写真や

満開のお花畑や、桜の下で

撮ったお写真などだと

 

そちらの波動が強くて

クライアント様の波動にも

しっかりと入り込んでいるため

 

リーディングをするには

あまり適していないのです。

 

逆を言えば、

パワースポットへ行くという事は

それだけ皆様のオーラに

影響があるという事ですので

素敵な事ではありますよね飛び出すハート

 

でも、リーディングには

普段通りの波動が欲しい!

 

また、海外で撮ったお写真もNGです。

いつもと違う波動になっています。

 

その国と自分のご縁や繋がりを

見たい場合などは

大丈夫な事もありますが、

 

繋がりがなかった場合は

悲惨なリーディング結果になりますので

普通の写真をご提出して下さった上で

ご質問頂くのが一番安全です。

 

今回、何名かのクライアント様に

お写真の再提出を

お願いしてしまったのには

そのような事情があります☆

 

皆様ももしも

リーディングやヒーリングで

お写真の提供をお願いされた際には

 

*出来れば3か月以内で写したもの

*普段の行動範囲内で写したもの

*ワクワク状態や緊張状態ではないもの

 

などのお写真にしてみると

正確に見て貰えると思いますので

おススメですよ。

 

ちなみに、元々パワースポットや

外国にお住まいの方は

それが「普段の波動」となりますので

全く問題ございません☆

 

 

デジタルに限りますが

写真って本当に凄いです。

 

視覚で確認できる以上の

波動情報がしっかり映っていて

こちら側に届けてくれます。

 

人のオーラ(波動)もですが

お部屋や場の状態も映っています。

 

ここのお部屋は浄化した方がいいな

とか

ここの建物はちょっと良くないな

とか、その逆に

ここのお部屋は随分波動が良いな

 

というのも伝わります☆

 

という事は、

ZOOMでお仕事をしている人は

この辺は要注意ですよ。

 

お部屋の波動状態が良くないと

それが伝わってしまいます。

 

かといって

背景を画像にしている人は

お部屋の波動が万が一の場合で

伝わらないのは良いかもですが

 

ご本人のオーラも波動も全く

映っていないので

貴女自身の暖かさも届きません。

 

それはそれで

勿体ないのではないかな?

と私は個人的に感じています。

 

背景が気になる場合は

フィルターでぼんやりさせる

のが波動は伝わりますが

生活感は伝わらないので

おススメかなあと思います☆

 

ではでは☆

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

 

☆個人的ニュース☆

 

25年以上ぶりに

ショートカットにしてみました☆

 

今年の4月からは色々な意味で

大きく転換していく

人生の節目だと感じています☆

 

まだまだ先ですが、

外国へ引っ越す可能性も

浮かんできました。

 

↑猫の毛だらけパンツ・・

 

そんな色々な意味も込めて

新しい自分に生まれ変わってみました☆

 

「新生さくら」も

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

アストラルプロジェクションリーディング

体外離脱をして貴女の魂に繋がり
魂や守護存在達からのメッセージを
受取ってくる遠隔リーディングです。

スピ好きさんには楽しくワクワク
して頂けるリーディングです☆

魂の波動の色
守護神・女神様
ご縁のある惑星
スピリットアニマル(守護アニマル)
スピリットガイド(時々未来世や過去世)
スピリットガイドへの質問
スピリットガイドからのメッセージ
オーラの状態
チャクラの状態
未来の自分からのメッセージ
インナードクターからのメッセージ

これらの踏まえて・・

ラッキーアイテム
相性のいいパワーストーン

などもお伝えしております☆

ご報告書はA4の紙が4-5枚程度を
提出させて頂く形となります。

聞いてきて欲しいご質問も
頂戴出来ます☆

完全遠隔ですので、
受けて下さる方は普段通りに

していて下さって大丈夫です☆

鑑定料金 15000円

 

 

本日のクリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

オニキスです☆

 

守護の力の強い石。

 

貴女を色々な問題から

守ってくれる強力な波動です。

 

お守り代わりに受け取ってね☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

オニキスの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム