オールジェンダートイレ? | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合い下さいませ☆

 

ありがとうございます。

 

*♥*・。.。*♥*

 

オールジェンダー
トイレ?

 

Twitterなどで話題の

オールジェンダートイレ。

 

我が渋谷区は男女平等、及び

多様性を尊重する社会を

推進するとして

 

ちょっと前から様々な取り組みを

行っているようですが・・

 

オールジェンダートイレって?

 

カッコいい名前つけてるけど

小さい居酒屋とか焼き鳥屋とか

トイレ1個しかない所など

元々そんなじゃん!

 

飛行機もそうですが・・

私は基本的に出来れば

男性と同じトイレは嫌です。

 

そうではない男性も

沢山いるとは思うけれど

基本トイレの使い方が汚いというか・・

 

トイレの便座も、家族でも

嫌なのに他人の使った

便座をおろすのとか、

かなり嫌です。

 

それでも、今までの

飛行機や居酒屋などの

オールジェンダートイレでは

我慢していました。

 

選択がないので・・。

 

私には潔癖症の友人が

数人いるのですが、

彼女達はオールジェンダートイレは

絶対に使いません。

我慢するそうです。

 

さすがに10時間以上の

フライトの時は

1回は行くそうですが

清掃道具をフル装備に行くそうです。

 

多様性を尊重する

 

という動きに向かう事は

大賛成ですが、まだまだ

模索中なんだな・・という

イメージですね☆

 

早く皆が納得するような

最終系が形づくといいな。

 

私個人的には

多様性を尊重する取り組みは

まずは「学校」で行うべき

なのではないかなあって思います。

 

LGBTQと一括りにしていても

本当に色々な人達がいて

それこそ凄い多様性で・・

 

学生の頃はこういう問題を

抱えた子達は「孤独」を

抱えやすいと聞きます。

 

誰にも相談出来なくて

自分と同じ悩みを持つ人も

身近にいなくて・・

 

また、いじめの対象にも

なりやすく、世界中で

LGBTQの子達が自害という

悲しい結果を選んでしまう事が

問題となっております。

 

だからこそ、学校の制服が

色々と選べるようになったことは

素晴らしい事だなあと思いますし

 

そういう学校で本当の意味での

「多様性」を知った子達が

大人になった時・・

 

きっと素晴らしいアイデアを

出してくれるはず!!

 

女子トイレを失くして

オールジェンダートイレに

しちゃうとかそういうのじゃなく!

 

*♥*・。.。*♥*

 

渋谷区のトイレ事情は

本当に興味深く・・・・

 

オリンピック前に東京都では

公衆トイレを有名な建築士さん達に

デザインして貰って?

あちこちがおしゃれなトイレに

変わっていきました。

 

その一つが富ヶ谷の透明トイレ。

 

 

入ると外からは

見えなくなるそうなのですが・・

 

いやいやいや・・

怖いって!

 

何らかの事情で

突然その機能が切れたら

どうするの!!!!!

 

しかも今、リンク先見たら

「ガラス壁の不具合について」

って書いてあるガーン

 

よくわからないけど、

お願いだから

普通のトイレにして~

 

ではでは☆

 

本日は少し

毒吐いちゃいましたかね?

申し訳ございませんでした💦

 

佐倉貴恵

 

*♥*・。.。*♥*

 

 

本日のクリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

(汚いお話が続いたので)

 

綺麗で可愛く可憐な

フラワーアゲートにしました☆

 

フラワーアゲートの波動は

貴女の中に眠る可能性の蕾を

開花してくれる力があると

言われております☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

フラワーアゲートの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム