整う催眠療法 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合い下さいませ☆

 

ありがとうございます。

 

*♥*・。.。*♥*

 

整う催眠療法

 

本日は対面での催眠療法で

ご縁を頂戴している日でした。

 

今回受けて下さった方は

前回は年齢退行療法で

インナーチャイルドと繋がり

「整う」感覚を体験して下さり

 

催眠療法すごい!

 

と思ってくださったそうで

今回はちょっと変えて

前世療法を受けて下さいました。

 

私も勿論、1番初めに

催眠療法で「整う」感覚を

感じた時は、

プチ・ハイになりましたし

 

自分の行動パターンが

瞬時に変わっていたことにも

大変驚きました。

 

整う催眠療法は、

全てのセッションで

起きる訳ではありません。

 

気づき、学び、癒しは起きても

「整う」感覚は少し特別です。

 

私自身はセラピストとして

ここを100%に変えていきたく

日々精進しているのですが

 

自分が受けた時でも

自分が提供させて頂く側でも

「整う」セッションに必須はのは

 

丁寧さ

 

な気がしています。

 

セラピストがセッションの中に

散りばめられている小さな

ポイントに気づき拾っていく。

 

丁寧に丁寧にセッションを

進めて小さいなポイントを

拾っていく・・・

そして拾った後に大切なのは

 

質問力

 

拾ったものを、どのように

セッションの流れに組み込んで

活かしていくか・・・

 

考えれば考える程

催眠療法のセッションって

「生もの」だなあって思います。

 

「生もの」ゆえに、

お休み中にセッションも

停止していると

鈍ってしまいそうですあせるあせる

 

ですので、時々ですが

単発で募集させて

頂くかなと思います。

 

その時はどうぞご検討を

よろしくお願い致します。

 

佐倉貴恵

 

*♥*・。.。*♥*

 

本日のクリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ガーネットです。

ガーネット大好きです☆

 

ガーネットには

「復縁」をサポートする

力があると言われています。

 

もう一度繋がりたい人を

思いながら是非

取り入れてみてください☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ガーネットの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム