女神イナンナと繋がる | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合い下さいませ☆

 

ありがとうございます。


*♥*・。.。*♥*

 

女神イナンナと繋がる

 

本日もアストラルプロジェクション

リーディングでご縁を頂戴している日でした。

 

最近は本当に早起きで

4時半とか5時に目覚めているので

(年寄りが本格化してきています)

リーディング時間はその頃になります。

 

リーディングは体外離脱をして

行うので、終わった後も

瞑想状態でいる事が多いです。

 

折角ですので、通常は

瞑想やセルフヒプノなどで

後の時間を有効的に使います☆

 

本日もそう。

 

前からこちらの記事の続き

久しぶりの前世療法で知れたこと

を知りたいと思っていたので

 

この時の「過去世の過去世」に

戻っていくセルフヒプノを

行いましたので、少しだけ

シェアさせて頂きます☆

 

*♥*・。.。*♥*

 

まず最初に戻った場所は

石で出来た建物の階段で

私は誰かに追われていました。

 

私は少年で、兵隊たちに

追われている様子がゆっくり

わかってきます。

 

突然前からも兵隊が現れ

捕まってしまい・・

少年は小さな部屋に連行されます。

 

その部屋の壁には

象形文字が書いてあり・・

それを少年は諦めてそれを

音読していきます。

 

この作業は嫌い。

 

何故ならこれをしていると

ゆっくりと自分の声が

変化していって、

自分ではない存在が話しだし

自分の意識は遠くなって

寝てしまうから・・。

 

今回もだんだんと太い男性の

声が聞こえてきて・・

 

自分の意識がどんどん

遠くなるのを感じます。

 

兵隊たちはこれを求めているので

ざわつき始めます。

 

この世界では、

私は神の声を届ける少年でした。

 

毎日のように、壁に掘ってある

物語りを読む所から始まるのですが

まずは数字(年代)から読み

徐々に神話の内容に入っていきます。

 

読んでいるとトランス状態になり

人格が入れ替わるのです。

 

この壁にある文字は以前の記事の

考古学者の過去世で発見した

遺跡物と同じ内容でした。

 

だからあの時、あの時代で

すらすらと理解する事が出来たのです。

 

大人たちはこの少年の力を

求めているのですが、

少年は奴隷のような立場でした。

 

少年には両親と兄妹たちがいます。

 

兄妹たちの事は心から愛していて

大切に思っていますが、

両親には距離を感じています。

 

両親は少年を敬い、

神のように扱います。

本来は自分を売った存在なのに。

 

少年の生活は、傍からは

豪華に見えます。

王のようにも見えます。

 

または、崇められているよう

にもみえますが

実際は奴隷のような立場にあります。

 

食事も食べていいものが1種類だけ。

 

なので、健康に問題がありますし

身体もとても細いです。

 

足が弱いようです。

今霊視すると「脚気」だったようです。

 

それでも少年は自分の役割を

果たそうと、人々を鼓舞したり

神託をおろしていくのですが

 

最後には17歳にもならない年齢で

船上にて兵隊たちに槍で突かれ

海に落とされ命を落とします。

 

惜しくも戦力を称える為の

船を使った儀式の最中だったようです。

 

王のような恰好をした少年は

権力を持つ大人たちに

槍で無残に突かれつつ

海に落とされ、

その存在を消されてしまいます。

 

当時、このような力を持った

少年は親元を離れさせられ

崇められますが、大きくなって

意思や力を持つ前に

殺されていたようです。

 

ですので、

この少年が殺された後も

また別の少年がその位置に

置かれていたようです。

 

この少年の名は「アヘム」。

 

アヘムは天に召されます。

 

私はその時、

イナンナの波動を感じました。

 

イナンナの波動は薄い白っぽい

金色の波動で、とても軽く感じます。

 

私はアヘムに尋ねます。

 

生まれ変わったら何をしたい?

どんな風に生きたい?

 

アヘムは

 

生まれ変わったら自分の意思で

神の言葉を伝えたい!

 

少年らしいキラキラの

笑顔で驚きの回答をくれました。

 

その能力のせいで

あんな目にあったのに・・

でもそんなことを素直に願うんだ・・。

 

なんていい子なんだよう。

 

そのまま私は後ろにいるイナンナに

色々な質問をしていくのですが

個人的な内容なのでその辺は

ご興味ない方が多いと思いますので

端折っていくとして・・・

 

私が興味深いなあと思ったのは

イナンナが私を

「イナンナキ」と呼ぶことでした。

 

聞いた瞬間に「アヌンナキ」に

似ているなあ・・と感じたので

似ていますねと尋ねると

 

「〇〇ンナキ」とは〇〇の

部分に当てはまる存在に

地球に下された存在に対して

使う言葉だという事を教えて頂きました。

 

つまり、アヌンナキは「アヌ」が

地球に下した存在という意味。

 

「イナンナキ」はイナンナが

地球に下した存在。

 

へ・・へえ・・。

興味深い!

 

ジャパニーズとか

バリニーズ、チャイニーズ

みたいな言語の法則的な

ものみたいなのです!

 

更にいうと、イナンナは

二ビル出身ではなく

その双子星の出身。

 

そして、イナンナキは私以外にも

沢山いて、そのほとんどは

日本に住む女性だという事・・。

 

何故日本なんだろう?

 

それも聞いてみたのですが、

今回は答えを貰えず・・・

 

今日のセルフヒプノはここで

終わってしまったのでした。

 

次回はイナンナがイナンナキと

呼ばれる私達に何を求めているのか・・

 

絶対に聞いてきたいと思います。

 

ではでは。

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*♥*・。.。*♥*

 

本日のクリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ルチルクォーツです。

 

ルチルクォーツは

女神イナンナに繋がる

クリスタルですし、

豊穣の波動を持っていますので

仕事運、金運、恋愛運が

ぐっとあがるクリスタルです。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ルチルクォーツの波動が

貴女のオーラに入っていく、

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム