女神アフロディーテ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合い下さいませ☆

 

ありがとうございます。


*♥*・。.。*♥*

 

女神アフロディーテ

 

本日はアストラル

プロジェクションリーディングで

ご縁を頂戴している日でした。

 

私はリーディングをする時の

流れとして・・

 

まずはアストラル界で見える

その方の波動の色を確認致します。

 

その後、スピリットアニマル

ご縁の深い神様(女神様)

 

と流れていくのですが・・

 

本日のクライアント様は

スピリットアニマルの所で

優雅な二羽の白鳥が現れて下さいました。

 

ここで白鳥が出てきて下さる方は

大きく分けて3タイプに分かれていて・・

 

1 白鳥座のデネブやアルビレオに

ご縁が深い方

 

2 金星にご縁が深い方

 

3 白鳥にご縁が深い方

 

となります。

勿論、このどれにも属さない方も

いらっしゃいますが、

今までの経験上ほとんどの方が

このいずれかに当てはまります。

 

今回の方は次の流れの

ご縁の深い神様でアフロディーテ

が現れて下さいました。

 

ピンク色の波動をまとった

とても可愛らしい印象の

アフロディーテ様です。

 

アフロディーテはギリシャ神話の

愛と美の女神です。

 

でも、元をたどるとその存在は

古代エジプトのイシス神となり

もっと辿ると

メソポタミアのイシュタルとなり

更に辿るとシュメールの

イナンナとなります。

 

インドではサラスヴァティ、

日本では弁財天様ですね。

 

キリスト教ではマリア様に

当たるそうです。

 

文明や地域、時代と共に

女神の波動は少しづつ変わって

それぞれの違いを感じます。

 

私達の「信仰心」が

それぞれの女神を育て

独立させていったのでしょうね。

 

何だか素敵です。

 

私も少なからず金星系の

魂の持ち主ですので

本日のクライアント様に密かに

親近感を感じているのでした☆

 

私にご縁を下さる方は

(ブログを読んで下さっている

皆様は特に)同じく金星系の方が

多いはずです。

 

何故なら・・・

 

ブログを読んで下さっている皆様は

私の波動に共鳴して下さっているから

読んで下さっているのだと思います。

 

私のブログのタイトルの一部、

金星アフロは

「金星・アフロディーテ系」の

略なのです。

 

このブログは金星の波動と共に

スタートさせましたし、

私自身も金星の波動を常に

感じながらこのブログを

書くようにしているのです☆

 

皆様も是非、金星から

アフロディーテ、イシス、

イシュタル、イナンナ、

サラスヴァティ、弁財天・・と

繋がっていってください☆

 

ではでは。

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*♥*・。.。*♥*

 

アストラルプロジェクションリーディング

体外離脱をして貴女の魂に繋がり
魂や守護存在達からのメッセージを
受取ってくる遠隔リーディングです。

ご報告書(A4の紙が4-5枚程)を
提出させて頂く形のリーディングです。

聞いてきて欲しいご質問も
頂戴出来ます☆

鑑定料金 15000円

 

*♥*・。.。*♥*

 

 

本日のクリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

オパールです。

 

オパールは金星やアフロディーテに

ご縁の深いクリスタルとなります。

 

ご自身の中に存在する

愛と美の女神を覚醒したい方に

とってもおすすめのクリスタルです。

 


人気ブログランキング

 

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

オパールの波動が

貴女のオーラに入っていく、

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム