2月・3月のレイキ練習会 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

本日から普通の

クリスタルヒーリングに

戻ります☆

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合い下さいませ☆

 

ありがとうございます。


*♥*・。.。*♥*

 

2月・3月の
レイキ練習会

 

本日は成人の日ですね。

 

街では晴着の若者たちが

とても華やかでした。

 

私の娘も今年成人式を迎え

昼は成人式、夜は同窓会と

忙しそうにしています。

 

*♥*・。.。*♥*

 

昨日の日曜日は

3年ぶりの対面での

レイキ練習会でした。

 

10名の皆様が集まって下さり

皆でレイキの練習をしました。

 

練習会にご興味を

持ってくださっている方の

参考になるかな~?と

写真を撮ろうと思っていたのに

すっかり忘れて・・・

 

皆様と楽しくレイキの時間を

過ごしておりました!

 

1月の練習会の参加者様には

マリア様のメダイユを

お土産でお渡ししよう!と

12月の段階から決めていたので

皆様にお渡しする事が出来て

とても嬉しかったですし、

皆様も喜んで下さり

とっても嬉しかった☆☆

 

始めて参加して下さった方も

久しぶりに参加して下さった方も

 

対面のレイキはずっと

お預け状態だったので

新鮮な感覚ですし、

大変練習になります。

 

レイキは、

流す練習も大事ですが

流してもらう事も

大事な大事な経験です。

 

今後は前までのように

月1で練習会を開催致しますが

隔週で対面とオンラインにして

遠隔レイキと対面レイキの

両方の練習が続けられるように

していきたいと思っております。

 

2月と3月のレイキ練習会は

以下の通りとなっております。

 

2月のレイキ練習会

(オンライン練習会)

 

2月19日(日曜日)

13時~15時頃まで

 

3月のレイキ練習会

(対面練習会)

 

3月5日(日曜日)

13時~16時頃まで

 

オンライン練習会は

遠隔レイキが可能な方のみ

参加可能です。

(その他の条件はありません)

 

対面練習会は

レイキ初心者様でも

参加可能ですので、

体験してみたい!

というだけでもOKです。

 

また、別の方から

レイキを学んだ方も

参加可能です。

 

参加費はどちらも500円です。

(オンライン練習会の参加費は

私ではなくお近くの神社などに

ご寄付をお願いしています)

 

参加ご希望の方は

お申込みフォーム

こちらからどうぞです。

 

*♥*・。.。*♥*

 

練習会に参加して下さった

suzukumiさんが

対面でのレイキヒーリングの

ご提供を開始されました。

 

suzukumiさんHP

 

今、なかなか対面での

ヒーリングを受ける機会や

受けられる場所がなく

探していらっしゃる方も

多いのではないかなと思います。

 

とても信頼できる

レイキマスターさんですので

ご紹介させて頂きます。

 

*♥*・。.。*♥*

 

レイキ講座などで以前から

ご縁を頂戴している

ひろこさんが、

 

渋谷区でコスメと

エネルギーワークの合体した

ワークショップを行います☆

 

実はひろこさんから

お手製のコスメを頂戴した事が

あるのですが・・・

 

とってもとっても

良いんです!!

 

ずっと使っているという

ひろこさんのお肌は超綺麗で

同じ年齢とは思えないほど

お若く見えます目ひらめき電球

 

パリにも持って行って

乾燥のヨーロッパを

肌トラブル無く過ごす事が出来ました。

 

是非、購入させて欲しい!

 

とお願いしたところ、普段は

ご自宅でワークショップを

開催していらっしゃる所を

都内で開催して下さる事になりました☆

 

私も勿論、参加者として

参加させて頂きます☆

 

渋谷で開催します
・ワークショップ

 

↑一緒に作りたい!

と思って下さった方は

是非こちらからひろこさんへ

直接お申込み下さい☆

 

コスメを作るだけではなく

エネルギーワークも

合わさっている様ですので

きっと楽しい講座になるのでは

ないかなと思います☆

 

ではでは☆

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*♥*・。.。*♥*

 

本日のメダイユの行先

 

本日の発表は

昨夜遅くに行った結果です☆

 

昨夜は寝る前に少しだけ

瞑想をしていました。

 

先日の記事の内容の

練習も致しました。

 

その前に龍馬ポータルから

マリア様の教会へ行き

そのままマリア様にメダイユの

お渡し先を尋ねました。

 

38 「あい」さん

78 「ぶるーこた」さん

90 「andalusite」さん

138 「恵♥」さん

153 「ゆぽち」さん

 

以上となります。

ご縁をありがとうございます。

 

上記の皆様は以下のアドレスに

郵送先のご住所とお名前を

お知らせくださいませ。

 

atrgtokyo@gmail.com

 

前回、同じ番号で

別々の方2名様から

お名前とご住所を頂戴して

どちら様が本当の

番号の主様か不明なまま

お二人に送らせて

頂く事になりました。

 

どうぞ今一度、番号と

お名前の確認をして

必ずご自身だと確認してから

ご連絡をくださいますよう

お願い申し上げます

 

☆ お知らせから

1週間を過ぎてもご連絡を

頂けない場合は次の方に

お譲りさせて頂きますことを

ご了承下さいますと

幸いでございます。

 

 

*♥*・。.。*♥*

 

本日のクリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ブラックオパールです。

 

ブラックオパールは

魂と肉体の浄化に

効果のある石だと言われています。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ブラックオパールの波動が

貴女のオーラに入っていく、

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム